第204話

素のまんま
7,389
2020/11/15 04:56
あなた「どーも!杉谷あなたです!」
目「目黒蓮です、」
あなた「SnowManの素のまんま、今夜は
     この2人でお送りいたしまーす!」
目「あなたちゃんと俺って珍しくないっすか?☺️」
あなた「あ、確かにね。😆」
目「結構、あなたちゃんのこと好きだから
  俺的にはめっちゃ嬉しいです😊、」
あなた「ぶはっはっはっ!笑笑」
目「笑笑」








あなた「愛知県、目黒が食べるたこ焼きになりたい。
    さんからの素の告白です。」
目「たこ焼き?」
あなた「目黒、たこ焼き食べたの?笑」
目「食べてないっすよ、🧐」
あなた「さぁ、本人も記憶があいまい
    みーまいんということで。」
目「笑笑」







あなた「んじゃ、この“目黒が食べるたこ焼き    
   になりたい。”さんは彼氏がいるけど、
    別の男性のことが好き?ってこと?」
目「そういうことだよね、」
あなた「で、あなたちゃんや目黒くんは
    どう思いますかー?だって、😫」
目「えぇ、あなたちゃんは?」
あなた「私!?私はねぇ…」
目「あれ、あなたちゃんもラウールと佐久間君と
  同じ部類に属してます?笑笑」
あなた「恋愛赤ちゃん?笑」
目「はい、笑」

プリ小説オーディオドラマ