第196話

Another story
7,839
2020/10/06 05:18
【少し、暗そうなお話になってしまうので
ファンの間で有名なお話を書きたいと思います!】
- 独り立ちしたいあなた −

出演:あなた、ふっか
____________________________________
これはちょうど、

2012年、つまりはSnowMan結成当初とお話。

ふっかとは同期であり同い年。

なんなら、高校も同じなので

割とほかの5人よりも近くにいたあなた。

その距離感は他のメンバーも目を見張るもので。

岩本 : 2人の距離感にはなれることないと思う。

なんてシンメが語っているほど。

今では結構、同級生感溢れる二人ですが

2014年。

あなたがマニキュアのCMに選ばれた事が

きっかけに起こった事件です。
『おつかれー』
「お疲れ、」
いつもの会話。

相変わらずの距離感には変わりなく、

ソファーの深澤にぴったりくっつくあなた。

『あ、ジュース。』
今日は珍しく缶ジュース。

あなたが缶を開けようとしたときでした。
「…ほら、」
『…なにしてくれてんの。』
「?」
深澤が気を利かせてあけてくれたのですが…

あなたは「女の子扱いされた!?」と

勘違い?をしたのです。

これをきっかけに

ただの同級生に戻った2人でした。
『ふっかには申し訳なく思ってます…笑
 今ではラウールに比べて扱いが酷いので
 少しくらい、優しくお姫扱いしてね?笑』
「あれ以降、もうあなたに女の子扱いしないって
 決めてるんすよねー笑笑
 ま、結局、俺の大切な同級生で同期なんで
 一生、甘やかすつもりっすけど、」

プリ小説オーディオドラマ