第4話

単独コンサート レポート
24,778
2020/05/20 23:40
@AAA

【SnowMan単独コンサート 横浜アリーナ 3/24夜】

杉谷あなた ソロ曲、嵐・大野智「Hit the floor」
(センターステージにて)

アリーナ席での観覧。
結論:とにかくあなたが大野君だった。
@BBB

【SnowMan単独コンサート 横アリ 3/24夜】

MCにて「あなたのママ事情」

翔太「そう言えば、来週あなたのママの誕生日じゃん。」

あなた「あ、良く分かったね。笑」

すの&すの担「ニヤニヤ…」

翔太「…え、なんでニヤニヤしてんの、」

元不仲は今すっかりカップルみたいですww
@CCC

【SnowMan単独コンサート 横アリ 昼公演】

あなたが久しぶりに茶髪になってて😍
今日も相変わらず「ファンサ姫」だったし‼️
@DDD

あなたのファンサ事情は親から聞いてたけど想像以上に殺しかかってました…
@EEE

しょっぴーとあなたが2人きりになる場面があって、しょっぴーがあなたの耳元で何か喋ったらあなたが「ふふっ笑笑」と笑ってた‼️

追記

そのあと、ふっかさんに見つかった。

プリ小説オーディオドラマ