第199話

すぎやのひとりごと
7,493
2020/10/24 04:19
題名「けしょう」
 「こんな時期だから女子、極めるか。」

 しばらく無かった長期休暇中の出来事です。

 家事も自炊も殆どやったことがないため、

 もはや人間の一種にも属さないような

 女子力の低さにあったわたし。
 わたしは化粧という概念がプライベートでは

 氷点下になるくらい無かったので、

 メンバーであるラウールがCMに出演した

 「Dior」の化粧品を買いました。
 今日でプライベート化粧3日目。

 これでいいのか、杉谷あなた。














@aaa

杉谷節炸裂ww
@bbb

この短くとも意味不明な日記みたいなのが
この先続くと思うと、杉谷あなたのカオスな世界観が脳味噌の半分は占める。



何言ってんだ、じぶん、
@ccc

まってまって、化粧しなくたって可愛いじゃん。
@ddd

美少女でも化粧しなきゃ行けない時代。
こえてーけっ☝️✨

プリ小説オーディオドラマ