第111話

雑誌撮影
10,116
2020/06/12 21:27
side:阿部
『そんなことがあったの?笑』
あなた「そうなんだよねぇ。しょぴまるもしょぴまるよ。20代前半の目黒にお前は来るな、なんて。笑」
あなたは気付いてないけど、

翔太は完全にあなたのことが

…好きっぽい。

昔こそは微妙な距離感だったけど、

今となれば、本当にカップルの距離感。

あなたは意外と距離感馬鹿の部類だから

さほど、気にしてないようだが

翔太の方は結構意識しているみたい。
『あなたは目黒のこと好きなの?』
あなた「まさかっ笑…私のタイプ知ってる?」
『知ってるよ。笑』
佐久間大介。

あなたはJr.の初めの方から

佐久間のことが好きだった。

でも、ジャニーズだから。

今でもしっかりと隠し切っているのは

本当に素晴らしいことだなと

俺は尊敬している。

プリ小説オーディオドラマ