第244話

NEWS
5,694
2021/01/07 13:13
SnowMan杉谷あなた、交際宣言後初の公の場で感謝。
「お陰様で…」照れながら微笑みを溢す
SnowManの杉谷あなた(28)が12月28日、正月スペシャルドラマ「ピアノを捨てた珠子」の完成会見に参加した。先日、同グループに所属する渡辺翔太(28)との交際を発表してから、初めての公の場となり、W主演の吉沢亮(26)から話題を振られると、「ありがとうございます、おかげさまでです。」と恥ずかしそうに微笑みを残した。
杉谷は先日、クリスマスプレゼントで婚約指輪を貰った事を明かし、幸せそうにこう語った。

「出会って13年以上既に経っていますけど、こんなにロマンある人だったんだなと認識しました。クリスマスを男性と過ごしたのは私にとってもとても新鮮ですし、きっとあの人にとっても新鮮だったんじゃないかな、私と一緒にいるのは、笑」

更に、クリスマス当日の行動について吉沢から聞かれると、「お亮(吉沢)とお仕事でした!」と明るく答え、「やっぱり、仕事って最高です!」と来ていたファンにも伝えた。
渡辺の魅力について「あの人は塩顔に反して、人格はとても優しくて、愛のある人だと思います。…あ、惚気じゃないですよ?ふふっ、Jr.としてもメンバーとしても共にいたので、改めて、改まってって感じですね、」と真剣な表情も。
吉沢もその惚気を見て「あなたちゃん幸せそうだね〜笑」と優しく笑っていた。
杉谷と吉沢がW主演するドラマは1月1日8時から。

プリ小説オーディオドラマ