第208話

刹那、その一瞬に
7,209
2020/11/17 21:25
side あなた
『母さん、』
母「あなた、!」
『悠馬は?』
母「末期、癌だって。」
『末期…』
医者によれば、

余命は1ヶ月。

下手したら、1週間もまたいないかもしれない。

そんな危機的状況だった。
『…悠馬。』
悠「あ、あなたちゃん。」
病室に入ると、

テレビを見ていた悠馬。

変わらない、弟。

でも、その大切な弟を蝕むのは

私を苦しめた癌と同じ。
『…あ、私のドラマじゃん、笑』
悠「俺、あなたちゃんの演技好きなんだぁ。」
『悠馬、』
悠「俺ね、もう死んでも良いよ。」
『…』
悠「だって、あなたちゃん、デビューできたじゃん。」
『デビューできたのと、これは違うでしょ?』
悠「あなたちゃんがキラキラした衣装で…
  幸せに踊ってる姿、テレビで見れたから。」
『まだまだ、離れちゃダメ。』
悠「あれ?あなたちゃん、甘えん坊?」
『違うよ、大好きなだけ。』

プリ小説オーディオドラマ