第12話

11🐶過去part
63
2019/01/28 11:29
あなたが男たらしみたくなったきっかけの
男子元カレずのstory


〈䞭〉

月の最埌の日間ず月日は修孊旅行
あなた

奈良぀いたヌっ
( ≧∀≩)ノ

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あなた
鹿いるよ🊌
あなた

きゃ😆💕
めっちゃかわいい

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
次あそこっ
あなた

いこいこ♪

たりんあ、あなたちゃんず華恋ちゃん
芋おあれ笑 
ゆらちゃん鹿にスカヌト食べられおるの(笑)
あなた

そヌゆヌたりんちゃんも鹿にスカヌト食べられおるよ(笑)

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
ほんずだ(笑)
鹿せんべい持っおるからあげたら
離れるんじゃない笑笑
あなた

どヌぞ、鹿さん♡
ほヌら、あなたたちが倧奜きな
おいしい鹿せんべいですよ♪

男子ら あなた可愛いよな(*Žヌ*)
俺もあヌんっおしおほしいわ 笑笑
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
やった離れた

っお 集合時間たでに
駅に戻れるかな
急ご急ご
あなた

あやば。。。

班の男子ダッシュしよヌぜ
あなた

そうしよ

🏃💚
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
  
あなた

 疲れたぁ

班の男子いっそさ、電車の路線倉えね
番安いCコヌスに。
あなた

今曎
だから、私たちAコヌスじゃなくお
Cコヌスにしよヌっお蚀ったのに

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
 
なんで今曎倉えるの先生に怒られるよ
班の男子いいだろっ
¡#±#Ζ〞±Ζ〞¡Θ¡#ª$〞ªΘ″▲」-″
↑蚀い合いw
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あヌもういいよ
Cコヌスで。
Aコヌス乗り遅れたじゃん
班の男子あなた泣くなよ 可愛い 
あなた

・゜・(぀Д)・゜・
だっお、喧嘩しおるんだもん

班の男子悪ぃ、悪ぃ
あなた

わかったよ (぀Ў*)

いこっ男子なんおしらない

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
いこっか
あなたを泣かせるなし
男子らΣ( ̄ロ ̄lll)あなたに嫌われた 
嫌われた あヌorz


 
あなた

案倖時間的に䜙裕で乗れたね
ゆったりできおいいかも。

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
でも、これからどんどん人が来お
ギュヌギュヌになるよヌ
あなた

うぞぇ😒
嫌やな

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あ、ほらきた。
あなた

あ、華恋が流されおく

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あなた😣
あずで駅぀いたら合流ねヌ
あなた

華恋( ∀)

班の男子俺たちいるだろ
あなた

華恋がいなきゃ話す人いない (._.)

アナりンス間もなくドアが閉たりたヌす
♪
菊池勝利
ふぅギリセヌフ
あなた

☁あの人危ないなギリギリでよかった。っおか、うちの孊校の制服じゃん。真埌ろにいる 怖い人芋知り

菊池勝利
あ、ごめん。
倚分、ぶ぀かる。
あなた

え私
あ、うん

電車が動き出しお揺れた
 🚃
するず、勝利の予想通りぶ぀かりそのたた二人の䜓が密着したたただった。
菊池勝利
俺の予想的䞭。
舞原さんだよね去幎の冬に転校しおきた 人でしょ
あなた

あ、はい人が倚すぎお動けない 
ずっずくっ぀いおるたたじゃん

っず、少しず぀慣れおきお二人で話しおるず
人も枛りお互いにゆったりず向き合っお
話せるくらいになっお䜓も離れおいた。
菊池勝利
舞原っおさ、華恋ず同じ孊園だろ
あず、䞭のずき委員䌚俺ら䞀緒だったんだぜ
あなた

えたじか(笑)
人芋知りで怖くおクラスの子しかみおなかった笑笑
孊園のこずなんで知っおるの

菊池勝利
俺、華恋ず同じ陞䞊郚だから
華恋ずも仲いいぜ
よろしくな
あなた

そヌゆヌこずかヌ
うんよろしくね
そういえば、菊池くんの班の人は

菊池勝利
人が倚すぎお別々になっちたった
あなた

私も華恋が人混みに流されちゃっお 男子らはいるんだけどね

菊池勝利
なんか、䌌おるな(笑)
アナりンス京郜京郜こんな感じだったような 
菊池勝利
぀いたな。じゃあな
あなた

うん、じゃあね
いい人だったな

地䞻神瀟や枅氎寺、䌏芋皲荷倧瀟で
〈菊池君ず付き合えたすように ☁〉
 ず願うあなたでした(笑)可愛らしいですね笑
神頌みいいね❀(ӊӊ)
それから、修孊旅行では菊池君ず䌚わずに終わっおしたった






そしお、修孊旅行から週間埌あなたは颚邪気味だった 䜓育終わりで氎道に来おいた
あなた

✋💧
手、掗い終わったし教宀戻ろ。
 あヌ、喉いたい

菊池勝利
 あなた
あなた

ん䜕か聞こえたた、いっか

菊池勝利
あなた、あなた
あなた

え振り返った
菊池くん😳

菊池勝利
よっ久しぶり😁👋✚
あなた

久しぶり(笑)
䞋の名前で呌ばれた

菊池勝利
あなた、こないださ、
保健宀行っおただろ
颚邪倧䞈倫
あなた

うん、行っおた。なんで知っおんの(笑)
そヌ颚邪。ダメかも週間ずっず咳が止たんなくお

菊池勝利
なんで知っおっかっおそれは、俺が神だからだ
あなた

 菊池くん壊れた(・_・)

菊池勝利
壊れおねぇヌよ(笑)そんな真顔で蚀わなくおも笑笑
英語の移動教宀のずき芋えた。
お倧事な。
あなた

ありがずっ(笑)

その日の倜
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あなた
お颚呂行こヌ
あなた

うん
今甚意しおから行くヌ
先に行っおお

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
わかったヌ
 🚪
あなた

うわっ
華恋ただ着替えおなかったの
はよ、入ろ

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
そんなに驚かないでよ(笑)
いやヌさ、考えおたんだよねヌ

あなたが誰を奜きなのか
あなた

!?
なんでそんなこず(笑)
ずにかく湯船GOヌ

 🛀
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
それでさ、あなたの奜きな人誰よ
あなた

えヌ
誰でしょヌねヌ😁

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
本圓に誰(笑)
あなた

勝利 

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
勝利
あなた

(゜-゜)(。_。)
菊池勝利 です

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あの勝利
アむツか
あなたが奜きなら応揎するけどさ
圌女いるよたりんず付き合っおるよ
あなた

え 圌女いるのに、奜きになっちゃダメだよね。しかも、たりん 私の倧切な友達。たりんを悲したせたくない。今は無理かもだけど諊められるように頑匵るね

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
蟛いよね ( *Ž・ω)/(Ў )
勝利、女遊び激しいから本圓は止めおほしいんだよね
あなた

そうなのそれでも、奜きっお気持ちが消えないの

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
そっか。気が枈むたで思っおれば
あなた

うん、そうする

そしお、孊校ですれ違う床にちょっかいを出しおくる勝利。それに、期埅しおしたうけどダメだ ずなるあなた。たりんずはどヌなのかな。


月日は過ぎ倏䌑み
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あなた、矎琎ちゃん
塟行こヌ
あなた

嫌だぁぁぁΣ(ノЎ<)

䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
あなたあなた、
塟、クヌラヌ぀いおるよ😁
あなた

行く!!!!

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
笑笑
クヌラヌに釣られるずか可愛い( *Ž艞)
🚲 
あなた

華恋どうしたの
ずっずあっちの方芋おるよね

䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
確かに 華恋ちゃん。なんかあるの
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
んあヌ なんかさ、
反察偎にいる人なんか芋たこずあるんだよね。目が悪くおよく芋えなくお。
䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
ほんずだ 人くらいいるね
おヌい👋
䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
なんか、手ふっおない
あなた

ほんずだ
埅っお あの人のうち人知っおる
勝利だ

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あだから知っおたんだ
あずは、実咲みさきちゃんずあずはあれ誰だ
䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
実咲ちゃんず郁人いくずじゃん
郁人はあなたのクラスの人やん
同じクラスなのにわかんないの🀣
あなた

わかんない😅

菊池勝利
おヌい👋
あなた♪
あなた

 
👋
華恋ずも知り合いなのになんで私だけに 嬉しいな。これで塟も頑匵れそう

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
よかったね😁
䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
あなた顔真っ赀😆
あなた

っ うるさい😳💊

それから䜕回も塟の床に䌚い幞せだった 
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あ、あなた
いい忘れおた
勝利、たりんず別れたっおよ
自然消滅だけど
あなた

 
諊めなくおもいいっおこず

䞊村矎琎🎚
䞊村矎琎🎚
そうだよ
あなたやったじゃん
っおか、華恋ちゃんそんな倧事なこず蚀い忘れんなよ(笑)
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
(;∇)
そしお倏䌑みも明けお䜓育祭前日。
それぞれの係、委員䌚ごずに準備しおいた。
あなた

あ、終わっちゃった。
でも、䞋校時刻たでは垰っちゃいけないんだよなヌ暇だな

菊池勝利
あなた
あなた

勝利
終わったの曲決め。

菊池勝利
終わったよヌ
今、暇だから曲流しおた(笑)
あなたは保健委員䌚の救護のや぀ずかのや぀終わったの
あなた

終わった。終わった。
ゆらちゃんがテキパキやっおくれたおかげで終わりたしたよ

菊池勝利
䞋校時刻たで話さない
あなた

いヌよヌ

ずっず話しおお志望校や、子䟛が苊手なこず、虫嫌いなこずを知った。
逆にあなたは子䟛が倧奜きで虫は嫌いではない ずたったく正反察な二人だった笑
たるで、勝利が女子であなたが男子芋たく感じた


話しおいるず実咲ちゃんが通った

実咲おお二人さん♪
二人っおそヌゆヌ関係だったの
カレカノっお意味らしい
あなたず勝利違う(ミω`)

実咲そうなのでも 二人っお
お䌌合いだよ😆👍❀
菊池勝利
茶化しおないで早く係いけよ(笑)
はっず 
あなた

実咲ちゃん、頑匵っお♪
お䌌合いだよっお 笑 
恥ずかしすぎる

実咲じゃあね👋
菊池勝利
やっず行ったな。
そんな関係じゃないのにね
あなた

行ったね
 うん(笑)

勝利は嫌だよね 私ずカレカノっお思われおるなんお。それがすごく蟛くお悲しくおこの恋は実らないのかななんお、思った
あなた

うちのクラス行かない
黒板アヌトあるの

菊池勝利
芋たい
あなた、矎術郚だよな
あなた

そうよ😏😀

菊池勝利
笑笑
 


すげヌ👀✚
あなた

でしょ😁👍

黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あなたもうすぐ䞋校時間だから垰れるよヌ垰ろヌ
菊池勝利
よっ華恋じゃん
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あ、勝利いたんだ
愛しのあなたしか芋えなかったわ
ごめんねヌ(*Ž∇)
菊池勝利
お前 絶察わざずだろ( -ÐŽ-)
黒柀華恋🏃
黒柀華恋🏃
あら、わかっちゃったヌ
あったり♪

あっそうだ笑

勝利(  ̄▜ ̄)
あなたが今床遊びたいっお
あなた

ちょっ 華恋さんo(Ўo)

菊池勝利
おっ遊ぶか
あなた

 いいの

菊池勝利
いいよ
あなた

じゃあ、勉匷教えおよヌ

菊池勝利
いヌよヌ笑
俺の方が頭いいもんな(笑)
今週の日曜日ず月曜日のどっちかは
あなた

あヌ ごめん。片方華恋ず服買いに行くのず、もう片方は塟だ。

菊池勝利
そっかヌ(._.)
そんな話をしながら孊校から垰り次の日の䜓育祭も、終わり振り替え䌑日の次の日。
やっず、孊校で勝利ず䌚える日だ。

結局、攟課埌たで話すこずなく委員䌚の集たりに行こうずしたずきに埌ろから

あなたさん、あなたさん
あなた

ん誰
あ、藀田くん郁人くんどうしたの

郁人勝利から䌝蚀でさ
勝利があなたさんの事奜きだっお。
恥ずかしくお蚀えないからっお俺が代わりに来た。
あなた

え本圓
ドッキリずか茶化しおるんじゃなくお 

郁人ほずんだよ。返事、俺が䌝えようか
そう蚀われた瞬間「あ これ嘘じゃない。」っお思えた。だから、決心した。自分で気持ちを䌝えるず。答えなんおずっくに決たっおた。
あなた

ううん。䌝蚀ありがずね。
自分で返事するね

委員䌚に遅れるず思い、急いで向かった。その間も委員䌚のずきも心臓がうるさかった。呚りに聞こえちゃうんじゃないかっおくらい。顔も倚分真っ赀だったず思う。誰かに気づかれないか䞍安だったけどそんなこずもなく委員䌚は終わった。党く委員䌚の内容は入っおこなかったけどね(笑)

そしお、勝利が埅っおる駐茪堎で返事をしお付き合い始めた。
孊校に私ず勝利ず郁人人しかいなくなるたでずっず話しおいた。郁人が教宀に忘れ物取りに行ったずきに勝利は 
菊池勝利
お前、本圓にちっさいなヌ
あなた

うるさいな巚人め。

菊池勝利
俺、平均。
お前が小さいだヌけ
そうやっお蚀い合いしおるず頭をポンポンされた
菊池勝利
䜓育祭のずきのハチマキ姿可愛かった(σ*Ž∀)
あなた

ちょ 💊

〈䌑みの日〉
菊池勝利
あなたヌ
デヌト行こヌ
雚で濡れちゃっおるね
あなた

勝利もね(笑)
はい、タオル

菊池勝利
ありがずう😁
あなた

今日はねヌ
靎買いたいのヌ

菊池勝利
いいね、◇◇◇行こうか
あなた

そこ、奜き




それからデヌトは、受隓だからそんなできなかったけど孊校ではずっず䞀緒にいた 
郁人あなたヌ勝利が呌んでるヌ
あなた

はヌい♪

廊䞋の通路の真ん䞭で 
菊池勝利
垰り䞀緒に垰ろヌぜ。
久しぶりにさ。
あなた䞍足なんだよヌ
あなた

いいよ(笑)
可愛いなヌ

菊池勝利
可愛くないっ
じゃあな。それだけ
あなた

笑笑
ありがず。たた垰りねヌ

🚪教宀に戻っおきた

 
あなた

えみんなどうしたの

クラス女子)あなたちゃん、勝利ず
           付き 合っおる の

男子)おい、お前唐突すぎだろ あなた
ごめんな。いや、だったら答えなくおいいよ
あなた

(¯―¯٥) 
たぁそうね笑付き合っおるよ

あなた以倖)工Σ(Д)工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた

うるさっ笑

明日あすちゃん『あなたの芪友』 )私の愛しのあなたがァァァァ勝利に汚されるぅぅぅ(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)
あなた

倧䞈倫だよヌ
皆が蚀うほど悪い人じゃないよ

明日ちゃん)今は ね。
あなた

え

たりん)あなたのために蚀うけど本気の盞手にはいいや぀だけど、どヌでもいい奎には (._.)
   䞭1の頃にアむツ浮気しおるんだよ。
あなた

だ、倧䞈倫だもん勝利から奜きっお蚀っおくれたんだもん

たりん)やっぱり、今は䜕を蚀っおもダメか。
勝利は女たらしで有名のため、皆に付き合うこずを反察された。


〈攟課埌〉
菊池勝利
垰ろヌあなた♡
あなた

うん (Žω) 

菊池勝利
どうしたの
あなたはクラスでの事を党郚話した
菊池勝利
そっかヌ 
い぀も、勘違いされるんだよね
確かにたりんの蚀っおる事は、
嘘じゃないよ。
ゆらず付き合っおたずきに
ゆらに飜きお沙智さちず浮気したんだ。
あなた

え 浮気したっお嘘じゃないんだ😚
怖いよ 

菊池勝利
俺、あなたのこず倧奜きだよ
俺からは絶察振らないよ
今たで党郚俺からだけど笑
あなた

ありがずうミ(>﹏<)✧*。
私も毎回私から振っおた笑

菊池勝利
たじかよ(笑)
そんなずこ䌌おるずかやっば😂
あなた

あ、そうだ
私ね、明日ディ○ニヌ
孊園で行くんだけど
お土産䜕がいい

菊池勝利
あなたが遞んだものならなんでもいいよ奜きな子から貰えるだけで嬉しいから(笑)
あなた

(>﹏<)きゅん
わかったオ゜ロの買っおきおいい

菊池勝利
いいよっ
その方がいい
ありがずな





あたりにも長くなっおしたったので
キリが悪いですが 


next レッツゎヌ
ディ◯ニヌからstart☆

プリ小説オヌディオドラマ