第17話

16
34
2019/07/24 05:10
今日は西園寺学園の中高生で行く埼玉遠足♡
現在朝の5:30
上村美琴🎨
上村美琴🎨
( ゚д゚)ハッ!!埼玉!
上村美琴🎨
上村美琴🎨
あなた起きて!あなた!あなた~
あなた

うるさいなぁ~Σ(゚Д゚)ハッ!
今日はまさか…あの日ではないか!

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなた!私の部屋来て!服決め!
あなた

おはよ~今いきますよー

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
これとこれとこれ
どれがいい?
あなた

相変わらず服少ないねー
あんなに捨てるからだよー

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
だって着ないもん
あなた

これとこれじゃない?

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなたはこれだな♪
あなたはカジュアル系
華恋はメルヘン系に*°♡
上村美琴🎨
上村美琴🎨
2人ともー私のも決めてよー
2人だけでズルいよ~(´;ω;`)
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
ごめんね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あなた

美琴~
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

美琴かっこいい系に







数分後…

放送

ピーンポーンパーンポーン
🎤出発するよ~中高生バスに乗ってー
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなた一緒に座ろうね♡
あなた

もちろんっ!

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
一番後ろ行こっか!窓側に座ってもいい?
あなた

いいよ~(☁隣誰かな~)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
亮太郎どこ座んだー?
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
一番後ろでいいんじゃん?
(あなたと隣になれるし)
あなた

おっ!拓斗と亮太郎やん!
よろしくね!

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
おうっ…ってか、乗ってそうそうメイクかよ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
華恋まで…
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あ"?文句あっかよ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
はい、ないですー
あなた

詐欺は大事よ。
メイク神でしょ

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
下手なんだから無理すんなよ~?
あなた

なんか言った?(*^^*)

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
化粧なんかしなくても可愛いのに…ボソッ
あなた

ありがとう/////

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
うっせ…/////
拓斗&華恋 黒澤兄妹
☁2人ともラブラブだなー。朝からやば。ずるい。私の、俺のあなたが…
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなた!ストーリーあげるからこっち来て!
あなた

やった!ちょうどメイク終わったのー!

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
いい感じ。:°ஐ..♡*
あなた

え、なんか、顔怖い。二重にすればよかった。かっこいい系になっちゃった…

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
似合ってるから大丈夫。
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
たまにはいいんじゃない?
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなたはどんなメイクも似合うよ♡♡
あなた

3人とも好き!!!!

華恋・亮太郎・拓斗
まじ照れるからやめて…///
俺、私も好きだよ♥
あなた

そろそろパーキングエリアだ!
華恋、降りよ!あっ!はやい!

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
相変わらずチビだな😁
あなた

あ?うるさいなー

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
なでなで(可愛すぎて撫でちゃった)
あなた

‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
☁あらー…俺がいること忘れてない?
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなた遅いよ!まったくもー!
あなた

ごめんね‪( ̄▽ ̄;)

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
顔真っ赤だよ?大丈夫?ま、いいや。トイレが綺麗すぎてトイレじゃないみたいなんだよ!行こ!
あなた

う、うん!

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
亮太郎なに年上にやってんの‪w
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
だって可愛くてつい…😳
髙橋俊也🐰
髙橋俊也🐰
お兄ちゃん顔真っ赤だよ??
大丈夫ーー?☺︎
佐藤優香里🏐
佐藤優香里🏐
見ちゃった…後ろ見たら亮太郎くんがあなたちゃんの頭撫でてた…///
上村美琴🎨
上村美琴🎨
まじ?!華恋ちゃんに報告しよ‪w
奥川悠歌🐱
奥川悠歌🐱
報告する必要なくね?
あなたが可哀想って思わないの?
上村美琴🎨
上村美琴🎨
思わないよ😄だってあの子が苦しむ姿見るの好きだもん
華恋・亮太郎・拓斗
え、、美琴そんな腹黒かったの?あなたの事守らなきゃ…(後ろで聞いてしまった)
佐藤優香里🏐
佐藤優香里🏐
☁あ、、華恋ちゃんと亮太郎くんと拓斗くん聞いちゃって引いてる…美琴のあんな姿見たの初めてだな…私もあなたを守ろう(悠歌に、口パクで『後ろ見て3人にバレてる』と伝えた)
奥川悠歌🐱
奥川悠歌🐱
☁あーあ、本当だ。バレてるよ
私たちはあなたの味方だよ。
倉木雪也❄️
倉木雪也❄️
おい、美琴そんな腹黒かったのかよ
ひでぇーよ
上村美琴🎨
上村美琴🎨
私は元からだよ…?😊
気づくの遅いね‪w
(やばい…雪也に嫌われちゃう。こんな事言ったら余計に嫌われちゃうだけなのに。ただ亮太郎と幸せそうなあなたが憎かった。だから苦しめたかった。でも、私が好きな人に嫌われたら元も子もないよ😢)
川崎月斗🌙
川崎月斗🌙
あなたを傷つけないで…((ボソッ
上村美琴🎨
上村美琴🎨
わかったよ…
(こんなにあなた側にみんなつくのか。口だけ止めて絶対苦しませてやる)
あなた

華恋~!亮太郎~!拓斗~!どこ行ってたの?探したよ!

華恋・亮太郎・拓斗
(あなたに3人ともハグする
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎)
あなた

え!? 3人ともどうしたの?‪w
恥ずかしいよ…///.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

気づいたよ…もう私は1人じゃない仲間がこんなにもいるんだ。もう辛かった日々はなくなるんだ。4人はそう実感した

プリ小説オーディオドラマ