第18話

17
44
2019/07/24 07:13
山岡先生
山岡先生
みんな早くバス乗ってー
じゃないと、埼玉行かないわよ~
みんな)だめーーーーー!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
山岡先生
山岡先生
いや、早いな‪w
行きのバス後半戦ってことで~
クイズやりましょー!
〇〇〇~
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
あっ!わかった!
亮太郎は頭がいいためどんどん答えていった
あなた

ねぇぇ、わかんない!!!(ボソ

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
(耳元で)
無色(無職)だよ
あなた

先生!無色!

山岡先生
山岡先生
あったりー!クイズ終了!
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
やったな!ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
あなた

٩(。•ω•。*)وいぇい
ありがとう、亮太郎

髙橋俊也🐰
髙橋俊也🐰
お兄ちゃん俺にも教えてほしかった~
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
今度な‪w
ポッキー工場→お昼
あなた

ミートソースうどんにしてみる!

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
俺、激辛うどんー!
あなたもってきてあげる!
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
私のも!
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
やだ
髙橋俊也🐰
髙橋俊也🐰
僕が華恋の持ってくる!!!
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
しゅんけありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(拓斗・亮太郎・龍太郎・俊也・雪也・月斗)
かっっっらぁぁぁぁあ!🔥
(あなた・華恋・美琴・優香里・悠歌)

爆笑🤣✨
美味しい😋🍴💓
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
あなたあげる!俺、ムリ!
あなた

は?‪w
パク(*゚~゚*)モグ モグ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
チ───(´-ω-`)───ン

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
お前、バカ!
あなた辛いのが大の苦手なんだよ!
髙橋俊也🐰
髙橋俊也🐰
お兄ちゃんひどーい
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
え、まじ?
俊也まで~‪( ;ᯅ; )‬
あなたまじでごめんーーー🙇🏻🙇🏻🙇🏻
あなた

あー、まじ1回天使見たかもしんない‪w

黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
あなた!!!!!!
生きて帰ってきてぇぇー
あなた

大丈夫よ‪w

一段落して吉見百穴(沢山のお墓がある所)に向かった
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
着いた~!
穴だらけだ~
( ゚∀ ゚)ハッ!Free-WiFiだ!
パスワードあるやん!
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
マジ!?!いく!!
あなた

私も!!!!
パスワードyoshimihyakuana0328
だってー (実際はパスワードなんだったか忘れました‪w)

拓斗&華恋 黒澤兄妹
あなたⓝⓘⓒⓔ♡
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
あなた~試食いっぱいあるー!✧︎✧︎
髙橋俊也🐰
髙橋俊也🐰
俺も行く!!
あなた

試食!!!!!!
😋🍴👍♥︎

山岡先生
山岡先生
そろそろ帰るよ~
(展開早くてごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻)
帰りのバス
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
映画見たいから前に行くー!
あなた

華恋~(´;ω;`)
うっ…お腹痛い

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
え、あなた大丈夫?華恋が前に行ったから横になってたら?
あなた

そうする…(やばい、亮太郎の膝が近いって!頭のすぐ上やん)

ホーンテッドマンション☠

あなた

(o_ _)o…ムクリ×3

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
何回起きんだよ具合悪いんだから寝てろ
あなた

はーい((๑´ω`๑)♡キュン優しいなぁ)

30分後…
あなたがうっすら起きて気づいたら亮太郎の足のとこに自分の手があることに気づいた!
あなた

☁やっば、亮太郎の足のとこ手置いちゃってる。きもいって言われちゃうー…どかされる~(5分後)…ん?どかされないな。むしろ、亮太郎の手が当たってるな。こっそり起きてHey! Say! JUMPの動画でも見よ

あなたが📱♬*゜(Hey! Say! JUMPをイヤホンつけて見ている)
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
いつの間に起きたんだよ。イケメン好きだな。もう大丈夫なのかよ
あなた

いいでしょ!私の癒しなの!
んー、まだ痛いけど起きちゃったから…

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
そっか(頭ポンポン)
あなた

(´。・//・。`)ドキッ

山岡先生
山岡先生
あと20分くらいで着くから寝てる人のこと起こしてー
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
起きられっか?
あなた

うん…(o--)oムクッ
なんか、暑い。

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
寝起きだからじゃね?
あなた

そうなのかな?頭がぼーっとする(⊃ωー`)
ちょっと失礼(亮太郎の頬を触る)
亮太郎も暑いよ?大丈夫?

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
そうけ?(あなたの頬を触る)
少し暖かいな
あなた

うん。腕は冷たいのね
頬だけ暖かいよ?なんで?

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
知らねーよ…///
(なんで気づかねーんだよ)
あなた

☁こんなに幸せでいいのかな

佐藤優香里🏐
佐藤優香里🏐
☁また見ちゃった…///
もしかしなくても2人両思いなんじゃ…
でも、それに気づかない2人笑
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
☁あーら、仲良いこと。お母さんあんな子に育てた覚えないわ(キャラ崩壊)
あなた

ねぇ、亮太郎。拓斗起こさなきゃ

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
そうだな。拓斗起きろ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
おい、雑だな‪wあなたの時みたいに優しく起こせし。起きてたけど…☁あんないちゃつかれたら寝てるふりするしかねぇーだろ😒
髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
悪ぃ、あとさっきから彼女からの電話が鳴ってるけど…
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
まじ?!ななか!(*♥д♥*)
七夕花(拓斗の彼女)
電話出んの遅い!今日一日中連絡しないでなにしてんの!
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
ごめん、埼玉に行ってたんだ
春休み明けたら学校でお土産
渡すからな!楽しみにしとけ!
七夕花(拓斗の彼女)
明後日デートしよ!明日だとまだ疲れてるだろうし…ね!!
会いたいんだもん!
2週間後とか、耐えらんない!
拓斗好き(*´罒`*)❤ニヒヒ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
俺も好き♡(///ω///)
わかった明後日迎えに行く
亮太郎とyou
ラブラブで羨ましいねぇ…彼女一筋になってよかったね😁
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
拓斗うるさい!
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
七夕花と電話してんだよ!
黒澤華恋🏃
黒澤華恋🏃
ななちゃん!😍
私もする!!ずるい!
あなた

今日は一番幸せかもしれない
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

髙橋亮太郎🎾
髙橋亮太郎🎾
あなたお大事にな

プリ小説オーディオドラマ