第9話

8⚽🐶
89
2019/01/16 04:45
ん?この時間に何か足音聞こえる

どんどん近づいてる…?
スタッ…スタッ…
え、何こわい

コンコンッ🚪
あなた

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あなた~
あなた

あ、拓斗か。びっくりした~o(;д;o)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
ごめん、(笑)
あなた

どうしたの?(コソッ

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
ちょっと話そ?
外でさ。
あなた

うん、いいよ(コソッ

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
さっきから、なんで小声なの?
あなた

美琴がもう寝てるの。

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
早くね?
あなた

疲れてるんだと思う

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
そっか、ごめんな
あなた

ううん
じゃ、いこっか

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
おう
あなた

なんでこんな夜中に呼び出すのよ。
12時過ぎて日にち変わっちゃったよ(笑)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
そうだな(笑)
もう少し早くに来ればよかった(笑)
あなた

それはそれで、見回りの先生にバレるでしょ(笑)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
どのみちこれでいいのか(笑)
あなた

で、なんのよう?

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
いやー、ただ話したいなーって。
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
もちろん、ちゃんと話したいこともあるけど
あなた

そうなの?
それにしても寒いね~

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
そんな格好しってっからだよ笑笑
あなた

半袖の人に言われたくないね~笑
寒くないの?風邪引いても知んないかんね?

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
慣れた!
男だからいいんだよ
風邪引かねーよ
あなた

そっか(笑)
よかった、よかった😁

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あ、でも。やっぱり寒いかも
あなた暖めて?
あなた

っんな!
何言ってるのよ///

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
ははっ笑
冗談(笑)
あなた

もう~!笑

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
牛だ~🐮
あなた

ちがう~(笑)
(ヾノ・ω・`)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あなた
あなた

なに

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
好きな人いるの?それか、彼氏
あなた

んー、彼氏はいないよ
でもね、好きな人はいるっちゃいるけど叶わないからな~いないってことにしとく笑笑

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
なんだそりゃ笑
あなた

拓斗は?
七夕花先輩と付き合ってるんだっけ?

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あー、七夕花とは付き合ってるけど好きではない
あなた

付き合う意味な(笑)

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
でも、好きな人はいるよ
あなた

その人のどんなところが好き?

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
えーとね、、(///~///)
ちっこくて、守りたくなるような小ささでさ、話してるとボケがNiceでさ、あー、ボケとツッコミのやつね?華恋とめっちゃ仲良しで性格がくそ悪いんだけど、周りの事もちゃんと考えてて優しくて、皆が気づかない所の気遣いとか。俺にとってはめちゃくちゃ大切な存在になってるな
あなた

めっちゃ好きって気持ちが
伝わってくる💦

あなた

本気なんだね✨

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
うん、本気だよ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
逆にさっき言ってたあなたの好きな人は?
あなた

んー…それは

















あなた

内緒!

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あのさ、さっき俺が言ったやつさ、
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
あなたなんだ
あなた

え?

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
好きだ
黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
付き合ってくれないか?
あなた

…考えさせて。

黒澤拓斗⚽
黒澤拓斗⚽
うん、待つよ


ゆっくり真剣に考えて。

プリ小説オーディオドラマ