第12話

episode 10
358
2019/10/26 17:11
スンヨンとあなた2人の生活が始まって2週間が経とうとしています
今日は朝からあなたは、ドラマ撮影
スンヨンは、音楽番組に ということで
さすが売れっ子の2人
バタバタ準備中
スンヨン
あなた、今日はどこなの?撮影
あなた
○○スタジオだよ
スンヨン
え?おれも
あなた
え、そうなの??
あなた
もしかしたら会えるかもしれないね
スンヨン
まぁ毎日会ってるんだけど笑
スンヨン
じゃあ、おれそろそろ行くわ!
あなた
あっ、うん!いってらっしゃい♪
あなた
頑張ってね🔥
スンヨン
ありがとう〜😄
スンヨン
行ってきま〜す
あなた
いってらっしゃい〜〜
あなた
よし、私もそろそろ準備して行かなきゃ!
○○スタジオ 到着

あなたちゃん、今回のドラマは恋愛もので高校生役
制服がよく似合ってること
あなた
(台詞確認)
あなた
よしっ、がんばるぞ
プロデューサー
あなたさん、そろそろ準備お願いします
あなた
あっ、はい
あなた
お願いします🙇‍♀️
あなたは必死に撮影中
そのときある人があなたに視線を??
スンヨン
(来ちゃった笑)
スンヨン
(もちろんちゃんとスタッフさんに許可もらってるよ!!)
撮影を頑張ってるあなたちゃんをじっーと見つめてます
プロデューサー
はいっ、カット〜
プロデューサー
あなたさん、おっけーです
あなた
ありがとうございました〜
スンヨン
あっ、やばっあなたにバレちゃう…
どんどん近づいてくるあなたちゃん
スンヨン
おつかれさまでした!!!
あなた
…?
あなた
おつかれさまでした
少し不思議そうにしながら帰ろうとしたあなたですが…
あなた
????!?
あなた
スンヨンくん!?
やっぱりバレちゃいましたね笑
スンヨン
来ちゃった(笑)
あなた
も〜っ、言ってよ笑笑
スンヨン
すごくよかったよ、さすが女優さん笑笑
あなた
やめて恥ずかしい笑
スンヨン
それに制服がよく似合ってる笑
あなた
なに、幼いって〜?🙃
スンヨン
そんなこと言ってないじゃんか〜笑
スンヨン
似合ってるって言っただけなのに〜笑笑
あなた
ありがとう〜笑笑
スンヨン
このあとはどうするの?
あなた
次のシーンがあるけど、結構時間あるんだよね
スンヨン
あっならおれらの楽屋くる??
スンヨン
みんなあなたに会いたがってたし
あなた
え?いいの??
スンヨン
もちろん、大歓迎さ
あなた
じゃあ、行こうかな☺︎
スンヨン
楽屋れっつご〜〜
というわけで次は突撃訪問😳😳
to be continued....?

プリ小説オーディオドラマ