第21話

19話⭐︎
404
2021/08/24 01:03
羽丘 未奈
羽丘 未奈
蓮さん、大丈夫かなぁ〜
はい、どーも、未奈です!!


今、山に入ってるから先頭で引っ張ってます!


箱学は真波くんが、総北は坂道くんがバトっています!


いや〜、そろそろ結果が出て欲しいな〜


まさか‥‥蓮さん、負けたなんて事‥‥ないよね?
羽丘 悠一
羽丘 悠一
お!車、来たぞ!!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
!?(蓮さん‥‥)
結果は‥‥‥?
羽丘 未奈
羽丘 未奈
よ、良かった〜
羽丘 悠一
羽丘 悠一
うむ!流石、蓮だな!!
葉口 朱美
葉口 朱美
‥‥当然
順位表のボードには蓮さんの名前のみ


良かった、1番だったんだね!!


安心したよ〜
羽丘 未奈
羽丘 未奈
どうする!?悠兄、出ちゃう!?
羽丘 悠一
羽丘 悠一
おう!行くぞ、未奈!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
りょ〜かい!飛ばすよ!
さて、ここからが私の見せ場!


ちょっと頑張っちゃおっかな!!
福富 寿一
荒北、俺達も行くぞ、予定変更だ
荒北 靖友
へッ!ぶっ飛ばしてやんヨ!!
金城 真護
俺たちも行くぞ、今泉!
今泉 俊輔
了解です!金城さん!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
ついて来られるなら‥‥来てみたら?
ビュー!!
今泉 俊輔
(は、早いッッッ!さっきまでここにいたのにッッッ!)
荒北 靖友
(未奈の奴ッッッ!どんなに早いんだよッッッ!クソがッッッ!)
羽丘 悠一
羽丘 悠一
おいおい、未奈‥‥手、抜いてんのか?いつもより、スタート、遅くないか?
福富 寿一
!?
金城 真護
(あれで遅いだと!?)
羽丘 未奈
羽丘 未奈
まさか‥‥こっからだって!!
風を読め!風になりきって!


んで!思いっきり‥‥‥ペダルを踏む!
ビュー!!
東堂 尽八
山であれだけ早いのか!?
巻島 裕介
ヤバいっしょ!!あの人並外れた加速は!!
金城 真護
おうぞ!今泉!!
今泉 俊輔
分かってますよ!
荒北 靖友
行くぜ、福ちゃん!
福富 寿一
ああ、頼む!
追ってくる箱学と総北


でも‥‥‥残念だね、追いつくと思ってるのかな?


私は、追いつかれる気なんて‥‥‥サラサラないからね


羽丘 未奈
羽丘 未奈
悠兄、‥‥‥飛ばすよ。ちゃんとついてきてね
羽丘 悠一
羽丘 悠一
勿論だ!やってみろ!!
今回短め!ごめんね!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ