第10話

9話⭐︎
514
2021/06/07 09:33
福富 寿一
次に行くぞ!
箱学全員
王様だーれだ!
黒田 雪成
俺っすね
新開 隼人
黒田か!どんなのくるんだ?
黒田 雪成
そーっすね‥1番と5番、3番と6番でポッキーゲームで
箱学全員
黒田ァァァ!!!
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
雪!!お前、なんて命令を!?
真波 山岳
まぁ〜、でも王様の命令は“絶対”ですし、仕方ないですよ
荒北 靖友
真波ィ!!それ、自分じゃねーから言えるんだろうがァ!!
黒田 雪成
‥‥で、誰なんです?
福富 寿一
1番だ!
泉田 塔一郎
泉田 塔一郎
5番です‥
荒北 靖友
3番‥
羽丘 未奈
羽丘 未奈
‥‥‥‥
真波 山岳
え?未奈?
東堂 尽八
お、お前‥まさか!?嘘だァァァ!!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
6番です
箱学全員
えーーー!!!!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
別に私だって引きたくて引いたんじゃないですよ!!
荒北 靖友
(未奈か‥なら、好きにやってもいいよなァ?)未奈、さっさと終わらすぞォ
羽丘 未奈
羽丘 未奈
うす!(どうしよ‥この前があるからな、この人!!←7話参照)
荒北 靖友
ん、
羽丘 未奈
羽丘 未奈
‥‥え!?(何で先加えてるのぉ〜!!何気に煽るなし!かっこいいからでも!‥‥もう、いいや、さっさと終わらす!)ん‥
ポリポリ‥
羽丘 未奈
羽丘 未奈
(近い、近いー!!)
荒北 靖友
ニヤァ
羽丘 未奈
羽丘 未奈
(この人狙ってたーー!!)
チュッ
箱学全員
あ‥あー!!荒北ーーー!お前ー!!
羽丘 未奈
羽丘 未奈
なっ///
荒北 靖友
へっ!ごちそーさん♪
箱学全員
クソォーーー!!!
作者
作者




まだまだ続くよ!
今回少なくてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ