第13話

11話 テヒョンSide
306
2019/02/11 23:18
テヒョンSide








僕は昨日あなたと頬にキスできて嬉しかった!!
でも、唇がよかったなぁ、。((



そんなことはおいといて、昨日あなたが言ってた
あなた
あなた
いい子違うし、いい子の「子」はヨジャに言うみたいやからなんかいや。












ぼく、ナムジャやし。。
あなたは可愛いヨジャなんだよ?




ぼくは、あなたがかつらをかぶる前のあなたを見たんだ。。。









しぬほど可愛くて、あなたがキラキラ輝いていたんだ。。









僕は、ゆういつヨジャで大好きな人はあなたなんだよ。。

僕は昔からずっと今まであなたが大好き





いや、






















愛した人











ぼくはずっと苦しかったんだ。あなたは好きな人が居ないって。
あなたが日本に行く日の時
僕はその時あなたが好きだったけど、言えなかったんだ。
「すき」だったの二文字なのに。。
でも僕は決めたんだ、あなたを諦めないって。








だから






















__僕が君を変えてみせる__

プリ小説オーディオドラマ