第10話

9話   家①
361
2019/02/10 05:19
__家__
あなた
あなた
オンマ!友達できた!7人も!
オンマ(そうなの?どんなひt
BTS
BTS
お邪魔します!!
オンマ(あらっ!こっち来てちょうだい!
BTS
BTS
ん?はいっ!
あなたがいないところで
オンマ(久しぶりね!
BTS
BTS
久しぶりですっ!
BTS
BTS
あっ、あなた僕達/俺達の事忘れてるみたいですけど何かあったんですか?
オンマ(あ…それがね…





















あなた事故にあったの。



BTS
BTS
えっ、、
BTS
BTS
どうして…ですか…?
オンマ( あなたみんなにあいに行くっ!って

ずっと言ってて私も仕事休みの時があったから

その時行くって私から言ってて

休みがあったから行くことになったの、

その時…



__過去__
あなた
あなた
オンマ!早く!!
オンマ(あなた!!!危ない!!!!














 



    
















バンッ💥ぶつかる音
































あなたSide


ん?なに、ん、頭が痛い。
白い天井…?
オンマが泣いてる。。
どうしたんだろ?
あなた
あなた
オンマ?ここどこ?どうして泣いてるの?
オンマ(あなた!!病院だよ!オンマがわかるの?
あなた
あなた
うん!
オンマ(何も忘れてない?
あなた
あなた
うん!でもなんで僕が病院に居るの?
オンマ(あのね、みんなにあいに行くときにあなた車に跳ねられちゃたのよ?覚えてる?
あなた
あなた
ううん!それよりみんなって誰?
オンマ(💭えっ、まさか!この子達だよ?写真をみせる
あなた
あなた
ううん!知らない!その子達誰?
オンマ(え、、ううん!なんでもないよ!気にしないで!それより痛くない?
あなた
あなた
うん!でも頭が痛い
オンマ(ちょと待っててね…!
__現在__
オンマ(こんなことがあったの…本当はあなたにみんなの事をちゃんと言おうと思ったんだけど、あなたが頭痛いって言ってたのにまた悪化しそうだったから言わなかったの。連絡みんなにしたかったんだけど、連絡先わからなかったから出来なかったの…。ごめんね。
前はね、自分が女の子じゃないって思い込んでたのよ。でも事故のせいで思い込んでたのが本当のことみたいになってた。 
       それで今ヨジャじゃなく




   ナムジャって思ってるの。
BTS
BTS
そうなんですか…
テヒョン
テヒョン
でもお母さん!大丈夫ですよ!!
僕たちが思い出させます!
BTS
BTS
そうですよ!(テテ以外
オンマ(ありがとね!あなたもちょとずつ思い出してくれると思うわ!ありがとう!
あなた
あなた
オンマ!みんな!なに話してるの?
BTS
BTS
なんでもないよ!
BTS
BTS
ねぇ!それより、



あなた遊ぼ!!
あなた
あなた
うん、いいよ!
💭ん?なんだろう、ずっと前に
いっぱい聞いたことある言葉。
next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ