第14話

12話 you Side
299
2019/02/13 08:00
あなたSide




ぼくは女の子なんだけど、男の子のふりをしてたんだ。

ぼくはね、みんなと馴染みたかったんだ。



お母さんは居るけど、お父さんは居ないし、兄弟も居ないし、友達もいない。




7人が男の子。1人が女の子だったら変でしょ?だから、僕も男の子になりきってたんだ


最初は男の子の口調に慣れるのはなかなかだったけど、今では慣れる様になった。


みんな僕と遊んでくれたりしてたのが1番楽しかった!



でも、みんなと離れて日本に行って韓国に帰ってくるとき事故があった。


みんなの記憶が全然なかったけど、みんなとあってからだんだん思い出してきて、
今では全部思い出した。
でもなぜだか、ずっともやもやしてるんだ。




でも思い出した
































ぼくは、昔から大好きな人が居たんだ。
















だからその人を変えさせるために
まだ思い出したことを言わない。。










だから絶対




















































































_僕が君を変えてみせる_

プリ小説オーディオドラマ