第5話

DNA/BTS (防弾少年団)pt.1
730
2018/07/29 14:39
高2の時,私はいじめられた。
理由は_____

ジミンと付き合ってるから。


でもジミンが悪いわけじゃないの。
ジミンは私を守ってくれたし,話も聞いてくれた。
でももう限界なの。ごめんね。ジミン。
【ジミンside】

あなたが飛び降りた。学校の屋上から。
救急車呼んだんだけど,間に合わなかった。
でももういいんだ。僕も今から君のところに____
《1000年後》生まれ変わりってこんなに経つの?笑
あ、今話してるのは教室で, これからHRです!
teacher『おーい席座れ~。転校生だ』
『さぁ,入って!』
you♡
you♡
日本から来ました。

上甲あなたです。
日韓ハーフですよろしくお願いします!
teacher『どうした?ジミン笑笑』
teacher『お、丁度ジミンの隣空いてるな』
『あなた、ジミンの横に座ってくれ』
you♡
you♡
はいっ!
you♡
you♡
you♡
you♡
あの…私たち、
どこかでお会いしたことありませんか?






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

すいません!
眠たいんで続き明日出します!

では, 안녕~&잘 자~🌙*.。

プリ小説オーディオドラマ