第3話

ファンブログ
3,014
2021/05/20 12:44
こんにちは
Lillyが大好きな、ハルです。







今日は私が愛してやまないLillyの中でも日本人メンバーのあなたちゃんについて紹介したいと思います




まず基本情報








名前 一ノ瀬あなた


ポジション メインボーカル、リードダンサー


生年月日 1999年10月9日


血液型 A型


出身地 日本 大阪府


身長 170cm


体重 45kg


とまぁざっとこんな感じです!








そして!
韓国に渡った時は全然韓国語が話せなかったそうですが、ドラマを見たりオンニ達に教えてもらいながら今ではこんなにペラペラです!




【動画】



凄いですよね!




韓国人はあなたちゃんが韓国人だと勘違いする程韓国語が上手なんです。





同じ日本人で尊敬しています。









続いては、最近Twitterで話題になっている、ファンとしてはちょっと複雑な恋愛についてです。








あなたちゃんこんなに美女で完璧な子だったら彼氏の1人くらいいるんじゃないのかなぁって思ってませんか?







そして、ここ最近Twitterであなたちゃんととある人気アイドルのメンバーの1人が付き合っているんじゃないかという、噂が流れていますか…







そのメンバーとは、











そうです、日本のみならず今や、世界中で活動するBTS、防弾少年団の黄金マンネであるジョングクです












この2人美男美女でお似合いです。






とまぁ、それは置いといて、


なぜこんな噂が流れ始めたというと、
先月日本で行われたMAMAのある出来事です。




【動画】




エンディングで紙吹雪で舞う中ファンに手を振るあなたちゃん。紙吹雪で滑って転びそうになった所を近くにいたジョングクが後ろから支えて助けたのですが、助けてもらった後に2人の顔が赤くなっているということで付き合っているのではないのかと噂になったみたいです






これで判断するのは、ちょっとですよね笑笑







それではまた新しい情報が入ったらお知らせします。



それでは、バイバイ🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ