第189話

カムバック
9,759
2020/06/01 11:50
1週間だけ滞在するつもりだった日本も、長らく月日が流れてもう3ヶ月目だ。ジョングクには早く帰ってこいと毎日のように連絡が来る。
ハン・ユミ
ハン・ユミ
ただいま!!!あなた、大ニュース!!!!
レイ(you)
レイ(you)
え、なに!?
仕事から帰ってきたユミがバタバダと私の顔の目の前にスマホを突き出した。その文字を読んで、一瞬固まる。
ハン・ユミ
ハン・ユミ
ねぇ、分かってる?SEVENTEENカムバックだよ、?
レイ(you)
レイ(you)
…分かってるよ。
ハン・ユミ
ハン・ユミ
もうっ、あなたがいないカムバックだよ。ほんとに分かってるの?
とっくの昔に覚悟していた。私がいないSEVENTEENを見るのはやっぱり辛いけど、それを望んだのは私だ。
ハン・ユミ
ハン・ユミ
今日だよ、カムバックステージ。絶対見ないとダメだからね。
レイ(you)
レイ(you)
分かってるよ、、
正直怖かった。私がいないSEVENTEENの方がいいんじゃないか、私のことをみんな忘れているんじゃないか…

プリ小説オーディオドラマ