第43話

Pretty U①
15,442
2019/08/18 13:59
そのあとも漂流記は順調に進んでいき撮影は無事終わった。帰ってからは「예쁘다」カムバックの準備が忙しく誰もスンチョルとイェリムさんのことを覚えていなかった。
ホシ
ホシ
レイヌナぁぁ…どういう振り付けにしよ
レイ(you)
レイ(you)
うーん、、そうだね今回の曲はカワイイ系だから動きもまんまり激しいのにはしたくないよね
私は、ヒポチだけどホシからヘルプを貰った時はパフォチの手伝いをする。
ウォヌ
ウォヌ
レイヌナ!この本めっちゃ面白いんだけど!!
珍しくウォヌが興奮しているから何かと思ったら、私が前に進めた本の事だった。
ウォヌ
ウォヌ
ちょ、こっち来てよ!
ホシは何か思いついたみたいで、自分の世界に入り込んでいたのでウォヌの隣に座って、本を覗いた。それと同時に…
ホシ
ホシ
ああぁぁぁぁぁ!!!
と叫んだ。
ホシ
ホシ
ヌナ!!ヌナァー!!!!!
レイ(you)
レイ(you)
なに!?聞こえてるって!!
ホシ
ホシ
今回のダンスはソファを使おう!!
ホシはそう叫んだっきり自分の世界にまた入り込んでしまった。
ウォヌ
ウォヌ
…ソファだって
レイ(you)
レイ(you)
ソファだね…?

プリ小説オーディオドラマ