第158話

アイドル陸上大会⑥
9,600
2020/05/08 06:30
🔫パンッ
ピストルの音が鳴って、みんなが一気に走り始めた。第1走者は、ウォヌだ。
レイ(you)
レイ(you)
ウォヌー!!!

…っグクゥゥ!!!!!!!
でも、やっぱり私はグクの姉。ウォヌが抜かされたけど喜んでしまった。
ウジ
ウジ
おい、自分のメンバー応援しろよ。
レイ(you)
レイ(you)
ごめん。
第2走者はジョンハン。
体力の無いジャイアンも足だけは速い。
レイ(you)
レイ(you)
ジョンハンー!!!頑張れっ!!!!
スングァン
スングァン
ひょーん、頑張ってくださーい!!!
第3走者のミンギュが、ナムジュンさんを抜かして1位になった。
レイ(you)
レイ(you)
さすが私たちの大型犬!!!
ドギョム
ドギョム
ヌナ、それ悪口ですwww
第4走者はクプス。バトンを貰った瞬間から一気に差を開いた。
レイ(you)
レイ(you)
っがんばれ!
最後のコースに差し掛かった時、後ろを走っていたVIXXのレオさんが転んでしまった。そして、クプスがゴールテープを切った。
レイ(you)
レイ(you)
…っやったー!!!!
ゴールしたスンチョルの元へ走って行って、後ろから飛び乗った。

プリ小説オーディオドラマ