第207話

V LINE④
10,503
2020/06/19 11:31
レイ(you)
レイ(you)
私たちが、また付き合い始めたのは…やっぱりメンバーの後押しがあったからです。
エスクプス
エスクプス
カラットの皆さんには本当に感謝してます。俺たちの事を、暖かく見守って頂けると本当にありがたたいです、!!
レイ(you)
レイ(you)
よろしくお願いします。
💎「いや、辞めて…頭下げないで!www」
💎「感謝するのは私たちの方だから!!!」
💎「定期的に、カップル情報投下して欲しいなっ!!!」
レイ(you)
レイ(you)
えっ…電話。
エスクプス
エスクプス
ん、誰?
💎「まさか…噂をすればってやつ?」
💎「スンチョル逃げてっwww」
ジョングク
ジョングク
姉ちゃーん!!!
レイ(you)
レイ(you)
えっ、ジョングク!?!?
ジョングク
ジョングク
電話にはすぐ出ろって言ったよねっ!!!!
💎「弟の乱入マジかwww」
💎「電話だけじゃ済まない男、チョンジョングク」
エスクプス
エスクプス
…ジョングク君、、
ジョングク
ジョングク
スンチョル、、、ヒョン。
エスクプス
エスクプス
えっ、、
ジョングク
ジョングク
姉ちゃんのこと、よろしくお願いします…!
レイ(you)
レイ(you)
ジョングク、、
💎「え、かっこいい。」
💎「ジョングクがスンチョルに礼してる…めっちゃレア映像じゃん。」
エスクプス
エスクプス
こちらこそっ…よろしくお願いします!
レイ(you)
レイ(you)
スンチョラ…
ジョングク
ジョングク
か、勘違いするなよ!!!姉ちゃんが1番好きなのは俺だからなっ!!
💎「かっこいいって言葉取り消させてwww」
💎「シスコンはやっぱりシスコンだったwwww」

プリ小説オーディオドラマ