第110話

게릴라 브이라이브 방송②
10,727
2020/02/26 11:32
ふと、横を見るとホシが腹筋をしていた。
レイ(you)
レイ(you)
おぉ!!イケメンコンセプトにやっと入りましたね〜!!笑
ドギョム
ドギョム
ホシヒョン、腹筋10回して腹筋見せてくれるんですか!?
ホシ
ホシ
…え!?
びっくりしたように、こっちを向いたホシは変な声を出して固まった。
エスクプス
エスクプス
まだ、ダメだそうです笑
ドギョム
ドギョム
あ!皆さん、皆さん!!最近、SEVENTEENの中で流行ってる挨拶をお見せしますねっ!!
ウジ
ウジ
ん、挨拶の方だよね?
ディノ
ディノ
僕達だけの挨拶ですよ、誤解しないでくださいね?
レイ(you)
レイ(you)
さん、にー、いち!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うぇーい!🤞
私達は、同時に人差し指と中指を絡ませた手を上にあげた。
スングァン
スングァン
これ、芋虫ですよ!芋虫!!
レイ(you)
レイ(you)
あー、変な意味だと誤解しては行けませんよ、皆さん!!笑
そのあとも、私達は喋り続けた。

プリ小説オーディオドラマ