第68話

番外編:天使の日②
13,092
2019/10/06 06:16
ジョンハンとスングァン、ミンギュが出ていって私たちは笑いをこらえることが出来なくなった。
レイ(you)
レイ(you)
見た!?ジョンハンの顔、あれは絶対信じたね!!
ジョシュア
ジョシュア
ミンギュとスングァンがやらかさないといいけど…
そう、これはジョンハンへのドッキリだ。この様子は今カメラで撮ってるし、今度VLIVEか何かで編集して放送するんだろう。
エスクプス
エスクプス
ほら、戻って来るからレイ泣けよ。
レイ(you)
レイ(you)
はーい
私はディノちゃんに抱きついて涙を流した。バーノンはその様子を見てギョッとしている。チャイナの2人は私の頭を撫でてクプスとホシは睨み合っていた。ドアが開くと同時にウジが出ていく。
ジョンハン
ジョンハン
ちょ、何があったんだよ!?
さっきとは雰囲気が違う私たちにジョンハンは叫んだ。ウジが出ていってしまったので、シュアが追いかけていく。
レイ(you)
レイ(you)
っ…ウジが!SEVENTEENをやめるって、、
私がディノちゃんに抱きついたまま言うとジョンハンは焦った表情から怒りの表情に変わった。
ジョンハン
ジョンハン
誰が何をしてウジがこうなった…?
あまりの低い声に練習室の空気が固まった。その瞬間電気が消える。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
センイルチュッカハムニダ〜🎶
ドアが開いてケーキと誕生日のとがった帽子を持ったウジとシュアが入ってきた。ジョンハンは氷になってしまったかのように動かない、
ドギョム
ドギョム
ジョンハニヒョン?
心配になったドギョムが声をかけるとジョンハンの目から涙が溢れた。

プリ小説オーディオドラマ