第26話

番外編①【練習生時代の2人】
17,421
2019/04/05 14:10
レイ(you)
レイ(you)
お疲れ様でしたー!!
ダンストレーナー
ダンストレーナー
おつかれー!
わたしが練習室から出て最初に目に入ったのが壁にもたれかかるスンチョルだった。
エスクプス
エスクプス
お疲れ様、あなた
最近、何かと話しかけてきて実は少し迷惑だ。
レイ(you)
レイ(you)
あ、はい。
エスクプス
エスクプス
じゃあ、俺今からラップのレッスンあるんで
そう言って、私とは反対の方向に進んで行った。なんでここまで来たのか疑問に思う。
レイ(you)
レイ(you)
あ、あの!
エスクプス
エスクプス
はい?
レイ(you)
レイ(you)
どうして、私に話しかけるんですか?
エスクプス
エスクプス
んー、興味があるからかな、?
レイ(you)
レイ(you)
興味?
エスクプス
エスクプス
初めて見た時に何かわからないけど、もっとよく知りたいと思ったんだ。
スンチョルは、それだけ言ってレッスンに向かってしまった。
レイ(you)
レイ(you)
、、は/////
自分でも分かるくらいに顔が真っ赤になっている。大きくなる胸の鼓動の正体が何かなんて分からなかった。

プリ小説オーディオドラマ