第140話

強いです
9,236
2020/04/10 13:42
レイ(you)
レイ(you)
やった!1点目〜🎶
エスクプス
エスクプス
は、これは、ちょっと油断しただけだしっ
やっぱりラケット競技だから。私の方が上手いよ!
レイ(you)
レイ(you)
っほい!
エスクプス
エスクプス
はっ、!
なかなかにラリーが続いて、最終的には私が圧勝した←
エスクプス
エスクプス
なんだよぉ〜
ジョンハン
ジョンハン
おぉー!レイは強いですねぇ!!!
The8
The8
ヌナかっこいい〜
そのあとも、ラケットを使わない卓球とかよく訳の分からないことをしてVライブは終わった。
レイ(you)
レイ(you)
みんなもう帰るのー?マネオッパが迎えに来てくれたから帰るなら一緒に乗って行こー!
ディノ
ディノ
僕帰ります!
ウジ
ウジ
俺は作業室に戻るわ、いい休憩になった。
エスクプス
エスクプス
俺も宿舎帰るわ、
マネオッパの車に向かったのは、私とディノ、クプスの3人だ。あとのみんなは練習室に行くらしい。
The8
The8
ディノ、、ここの振り付け確認したいんだけど、もう帰るの?
ディノ
ディノ
あー、じゃあ残っていこうかな
レイ(you)
レイ(you)
えー、分かった。。
車に乗るのは2人だけになっちゃった。

プリ小説オーディオドラマ