第57話

花郎④
13,235
2019/09/07 11:02
レイ(you)
レイ(you)
お疲れ様ー!
読み合わせから急いで帰ってきて、練習室に行くと、みんなは休憩していた。
エスクプス
エスクプス
お、お疲れ様
スングァン
スングァン
ヌナ!どうでしたか!?
レイ(you)
レイ(you)
うん、楽しかったよ!
みんなが私の周りに集まってきて、話を聞きたがっていた。
ジョンハン
ジョンハン
テヒョナ、相変わらず4次元だった?
レイ(you)
レイ(you)
うん笑
これから毎日、撮影、練習、撮影、練習の日々が続くことになる。大変だけど、楽しみだった。
レイ(you)
レイ(you)
よし!練習しよう!どこまで行ったの?
ホシ
ホシ
今はね…
ホシに教えて貰って、ダンスを踊っていると練習室に誰かが入ってきた。
マネージャー
マネージャー
レイさん!
レイ(you)
レイ(you)
は、はい!なんですか?
マネージャー
マネージャー
来週から、撮影が始まるんですけど、音楽番組と被る日程が多くあって…どうされますか?
レイ(you)
レイ(you)
そんな、、
ドラマを撮影することと、SEVENTEENの活動どちらが大切なんだろうか…私だけで答えを出すことは出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ