第44話

Pretty U②
15,044
2019/08/18 13:59
ソファをテーマにダンスを作ると言ってから3日、、今日はパフォチが出来たダンスを披露するためにメンバー全員で練習室に集まった。
ウジ
ウジ
じゃあ、音楽流すぞー
ウジの声と同時に始まった音楽に合わせて踊っている4人はとてもかっこよかった。
ホシ
ホシ
はぁ、はぁ、まぁこんなもんかな。これから色々修正していくし…とりあえず振りだけ覚えよう!
私達は、いくつかのグループに別れてダンスを覚える。録音を先にするグループとダンスを先に覚えるグループだ。
ホシ
ホシ
じゃあ、今回はシュアヒョンとレイヌナとミンギュと俺のグループ、ウォヌとスングァンとバーノンとディエイトとディノのグループ先にダンスにしよう!
ウジ
ウジ
じゃあ、クプスヒョンとジョンハニヒョンとジュンとドギョムで録音室入ろ。
パフォチがバラバラになるように3つのグループに別れて振りを覚えていく。フォーメーションは1番最後だ。
レイ(you)
レイ(you)
ホシ!教えて!!
ホシ
ホシ
まずは…
私たちが練習を終えたのは12時おを超えた頃だった。

プリ小説オーディオドラマ