第153話

アイドル陸上大会①
10,028
2020/05/03 07:18
BOOMBOOMの活動が終わり、日本で行った番組の撮影も終わって、私たちは体育館に来ていた。
レイ(you)
レイ(you)
アユクデー!!!
エスクプス
エスクプス
落ち着けって、、そんな興奮するなよ…
運動が得意な私にとってアユクデは天国のような場所だ。それに、かわいいアイドルの方にも会える。
ジョングク
ジョングク
姉ちゃーん!!!!!!
レイ(you)
レイ(you)
うおっふ、、グク。もうちょっと落ち着いてくれたら嬉しかったな。
SEVENTEENの控え室にノックもせずに飛び込んできたのは、私の弟ジョングクだった。
ジョングク
ジョングク
姉ちゃん、大丈夫だった?あれから何も無い!?大丈夫!?!?
レイ(you)
レイ(you)
大丈夫だから、ちょっと落ち着いてくれる?
ジョングク
ジョングク
無理!だって、姉ちゃんにずっと会えてなかったもん…めっちゃ心配してたんだからな!!もうちょっとインスタ更新してよっ!!!!
レイ(you)
レイ(you)
うん、分かった。分かったから、ちょっと離れて?…ミンギュ回収!!
ミンギュ
ミンギュ
無理だって、見てあの目!!めっちゃにらんでるから!!!
ジョングクの頭を叩いて、ついでにミンギュの頭も叩いて、私は諦めることにした。
スタッフ
スタッフ
SEVENTEENさん、準備お願いしまーす!
スタッフさんが来ても離れる様子のないグクに諦めて、私たちはそのまま会場に行くことにした。

プリ小説オーディオドラマ