第29話

13少年漂流記②
16,299
2019/04/28 13:32
全員が揃ったところでクプスがメンバーを集めた。だんだん人が集まり、狭い部屋にぎゅうぎゅうに縁になって座る。
ジョシュア
ジョシュア
僕が持ってきたよ。
そう言って、シュアがポケットから出したのはミックスコーヒーだった。
レイ(you)
レイ(you)
おー!!ナイスじゃん!
シュアが出したのをきっかけにみんながポケットの中から食料を出していく。最終的に集まったのは、3つのカップラーメンと何袋かのお菓子、そして大量のミックスコーヒーだけだった。
ドギョム
ドギョム
絶対に1人で食べないでね!
ディノ
ディノ
そうですよ!!良心的に…!
私達は、チョコレートを分け合って食べた。ただ、それだけで育ち盛りの13人の男達の腹が膨れるわけがなく…
エスクプス
エスクプス
じゃあ、家の中に米があるか探してくるからそれまで休憩してろ、
スングァン
スングァン
さすが、僕達のリーダー!
スングァンがそう叫んで、クプスも満更では無さそうだ。
レイ(you)
レイ(you)
あ、私も行く!
エスクプス
エスクプス
分かった、他の奴らは休んどけよー
クプスと話さないといけないことがあった私は一緒に行くことにした。
レイ(you)
レイ(you)
スンチョリ、
メンバーと離れたところまできた私はスンチョリに声をかけた。スンチョルは私の方を振り返って微笑む。
レイ(you)
レイ(you)
ホシと話したの、俺の前だけでもカップルでいてくれって言われた。ヒョンとヌナは、辛いだろうって、
エスクプス
エスクプス
そんなこと考えてたのか…なんて答えたんだ?
レイ(you)
レイ(you)
大丈夫だって、別れたのはSEVENTEENのせいじゃないって答えたよ。納得はしてないみたいだけどね
私たちのせいでこうなってしまうことが嫌だったから別れたのに、結局は悩ませてしまった。まだ、お互いに吹っ切れていないからなのか…
エスクプス
エスクプス
あなた、悩むなよ。誰も悪くないんだから、
スンチョルは、欲しい時に欲しい言葉をくれる。
レイ(you)
レイ(you)
もちろんっ!あ、お米あったよ。戻ろっか!
エスクプス
エスクプス
ああ、
ホシのおかげでよく考えるいい機会になったかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ