第229話

今までありがとう
9,964
2020/08/14 07:52
レイ(you)
レイ(you)
みなさーん、楽しんでますかぁーっ!?!?
ホシ
ホシ
ふぉーーー!!!!
コンサートも終盤に近づいて、1番盛り上がる曲で飛び跳ねながら歌った。ホシなんて今日1日ずっと楽しそうだ。
レイ(you)
レイ(you)
 소리 질러어어   もっと叫べぇぇ!!!!!
最高潮の盛り上がりで曲が終わり、私たちは一旦バックに捌けた。着替えて、メイクを直して…と急いでいると歌い声が聞こえた。
エスクプス
エスクプス
なぁ、カラット歌ってないか…?
レイ(you)
レイ(you)
私も聞こえるっ…この曲、「Smile Flower」だ、
アンコールの準備の中、Caratの声が聞こえてきて、思わず泣きそうになった。メイクさんに迷惑がかかるから、、と我慢する。
みんな、いつもよりも急いで準備をして直ぐにステージに上がった。ドギョムの目は既にキラキラと照明が反射して光ってる。
レイ(you)
レイ(you)
Caratの皆さん…っ、ほんとに綺麗な歌声でした、、
エスクプス
エスクプス
もう一度、みなさんで歌ってくれますか?
レイ(you)
レイ(you)
せーのっ、
花道の先にあるステージで立ちながら、周りを見渡すと、大好きな人、いつも頼れるメンバー、そして誰よりも感謝しているCaratがいた。
イヤモニを外して、その声に聞き入る。全て落としてもらった照明のおかげか、いつもよりもペンライトの光が綺麗に見えた。
レイ(you)
レイ(you)
はmっけらそ うすr す いっこ
함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑顔になれて

のらそ うr すど いっそ
너라서 울 수도 있어
君だから弱い姿も見せられる

くろっけらど もたr け おでぃっそ
그렇게라도 못할 게 어딨어
それなのに 出来ないことなんてないでしょ?
カラットと一緒になって歌う、マイクも持たず、ただ口が動いていた。
カラットと一緒だから、笑顔になれて、カラットがいてくれたから弱い姿も沢山みせられた。

プリ小説オーディオドラマ