第164話

活動休止
10,316
2020/05/13 14:14
スンチョルが会議室から出た後、私は代表と残った。
pledisの代表
pledisの代表
レイ、他にも話があるのか?
レイ(you)
レイ(you)
代表。私、SEVENTEENを脱退します、、
pledisの代表
pledisの代表
急に、どうした…さっきまではそんなこと一言も、
代表は困った顔で私を見つめている。
レイ(you)
レイ(you)
代表、、お願いします。これは、私なりのケジメなんです
pledisの代表
pledisの代表
…それなら、、活動休止はどうだ?正直に言って、SEVENTEENからレイが抜けるのは惜し過ぎる。戻ってくるのはいつでもいい。
レイ(you)
レイ(you)
メンバーには内緒にしてくれますか、私がどこにいるか、何をしているかも。マネオッパとは連絡をとりますから。
メンバーに言ったら来てしまうから。自分勝手かもしれないけど、私のせいでメンバーが叩かれるのは嫌だった。
pledisの代表
pledisの代表
…分かった。絶対に戻って来いとは言わないよ、。俺も、悪い事をしたと思っている、、すまない。
レイ(you)
レイ(you)
いえ…私はSEVENTEENの一員になれて良かったです。
一礼をして部屋を出た。中では押えていた涙が堰を切ったように溢れてくる。
レイ(you)
レイ(you)
…ごめん、みんな、、っごめん、スンチョル

プリ小説オーディオドラマ