第72話

スンチョルの活動休止
13,060
2019/11/19 10:15
スンチョルの活動休止が発表されましたね。
SEVENTEENは、ずっと休みもなく走り続けて最近は体調不良が増えていました。
最近の、けーぽはほんとに何かあったの
一気に色々なことが起こりすぎて、しんどい
 スンチョルが、早く良くなってまたSEVENTEENとして笑えることを祈っています。
PLEDIS急速にメンバーに休みをあげてください。
スンチョル、私たちのことは心配しないで。体調を治して、元気になってね
私たちは、ずっとスンチョルのことが大好きだよ
小説の更新を再開しようと思います。
色々なことが一気に起こったけど、私が休むのはやっぱ違うなって…スンチョルを応援するためにも、、、更新を再開します
これからも、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ