第48話

Pretty U⑤
14,308
2019/08/18 13:59
レイ(you)
レイ(you)
おはようございます…
「Pretty U」の活動が始まって1週間ほどたった。みんなの顔にも疲れが滲んでくる。
エスクプス
エスクプス
ふぁあ…今日何日だ?
ディノ
ディノ
今日は…5月4日です!
日にちの感覚が無くなり、一日の睡眠時間が2時間なんて普通だった。
スタッフ
スタッフ
直ぐに準備お願いします!!
エスクプス
エスクプス
はい!
このSHOWCHAMPIONでは1位候補として参加することが出来た。
レイ(you)
レイ(you)
ウジ緊張してる?
さっきから一言も喋らないウジに声をかけると、少し震えた声でかえってきた。
ウジ
ウジ
緊張してる。「Pretty U」が認めてもらえるのか
ジョシュア
ジョシュア
まだ、そんなこと言ってたの?
ディノ
ディノ
ヒョンが作る曲は全部サイコーなんですよ!
ウォヌ
ウォヌ
ウジや、お前そんなクヨクヨしてる性格じゃないだろ?
みんなの声掛けのおかげかウジはいつの間にか笑顔になっていた
スタッフ
スタッフ
SEVENTEENのみなさん!準備お願いします!!
スタッフさんの声で、私達はステージ裏に行った。
エスクプス
エスクプス
SEVENTEEN!!今までの努力を忘れずに!!このステージでも全力を尽くしていこう!
ステージに上がるとあとはCaratに喜んで貰えるようにやりきるだけ、

プリ小説オーディオドラマ