第54話

花郎①
14,425
2019/09/07 10:36
時系列が半端なくズレてます。「Pretty U」のカムバック前のお話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネージャー
マネージャー
レイさんいますか!?
レイ(you)
レイ(you)
はい!なんですか!?
カムバックの準備で練習室にいたらマネオッパが急に入ってきた。
マネージャー
マネージャー
レイさんのドラマ出演が決まりました!
レイ(you)
レイ(you)
はぇ!?
エスクプス
エスクプス
は!?
練習室にはメンバーが全員いて、みんな驚きで顔が固まっている
レイ(you)
レイ(you)
え、なんのドラマですか?
マネージャー
マネージャー
花郎というドラマのヒロイン役です!
ホシ
ホシ
ヒロインってことは主役!?
スングァン
スングァン
誰が出るんですか!?
マネージャー
マネージャー
主役は、パクソジュンさんとパクヒョンシクさんで、助演でトジハンさん、チェミンホさん、チョユヌさん、キムテヒョンさんが出演します。
ドギョム
ドギョム
え、バリバリのドラマ…
レイ(you)
レイ(you)
あ、そっか。私、演技で事務所入ったんだった。
エスクプス
エスクプス
え、そうだったっけ?
ウジ
ウジ
ヌナ、途中でアイドルのクラスに来たよな
ジョンハン
ジョンハン
ていうか、テヒョナも出るの!?聞いてないんだけど!!
レイ(you)
レイ(you)
あ、そういえばブイさんと仲良かったっけ?
私は、ボーイズグループに所属しているがあまり男性アイドルの知り合いはいない。女性アイドルではTWICEのナヨンと1番仲がいい。
スングァン
スングァン
ヌナがドラマに出るの…
レイ(you)
レイ(you)
でも、今はカムバックの時期なんです、、忙しくなりますよね?
マネージャー
マネージャー
まだ正式に決まった訳じゃなくて、レイさんが承諾すれば出演が決まります。
レイ(you)
レイ(you)
少し考えさせて貰えますか?
マネージャー
マネージャー
もちろんです。
そういってマネオッパは練習室から出ていった。

プリ小説オーディオドラマ