第52話

세븐팅 데뷔 1주년 기념 V 라이브
13,980
2019/08/25 09:13
ホシ
ホシ
やはー!
ホシの叫び声とともにVライブが始まった
ホシ
ホシ
ホシ!
スングァン
スングァン
スングァンの!
ホシ
ホシ
アンドロメダ放送入ってこなかったら!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
だめなんだーい!
今日はデビュー1周年の記念Vライブだ。
ホシ
ホシ
では、1周年の記念にウォヌから自己紹介してください!
そうして始まった自己紹介…
ウォヌ
ウォヌ
こんにちわーウォヌです
スングァン
スングァン
1周年ですから1歳みたいにしてくださいねー
ウォヌめ、、助かったな。
スングァン
スングァン
ウォヌ氏もう1回お願いしまーす
助かってなかった笑
その後も、ディノちゃんのかわいい挨拶や、スングァンのちょっとホラーな挨拶がありそしてその後、剛田ジョンハンの手により普通の挨拶に戻った。
ホシ
ホシ
タイムマシーンに乗って10年後!
どーいう話の流れかは聞いてなかったけど、10年後のSEVENTEENになるみたい?
レイ(you)
レイ(you)
うわ、もう32歳なんて…アラサーじゃん。
スングァン
スングァン
私はもう目が悪くって、、
髭をつけたスングァンが目を細めて台本を見ながら言った。
スングァン
スングァン
うわー、ボノニは10年経ってもカッコイイねぇ
ここで、ハンソリを出してくるあたり…狙ってるな?
ホシ
ホシ
いやー、レイヌナも変わってないですねー!
レイ(you)
レイ(you)
ほんと!?ありがとうホシー!!
スングァン
スングァン
ジョンハニヒョンも外見が変わらなかった!
ホシ
ホシ
最近ジョンハニヒョンはMCを沢山しているって聞きましたよー
ジョンハン
ジョンハン
あー、ぼくは結婚式場のヤツを…最近周りの人が結婚をして、、ドギョムもしたじゃない?
ドギョム
ドギョム
あー、初めて聞く話だ!
スングァン
スングァン
ヌナも結婚するでしょ!?
レイ(you)
レイ(you)
え、私も結婚するの!?誰と!?
ジュン
ジュン
じゃあさー、ヌナはメンバーの中で結婚するなら誰がいい!?
ミンギュ
ミンギュ
えー!それ気になる!!
ジュンの急な発言によって、1周年記念Vライブが何故か私への質問コーナーに変わってしまった。
バーノン
バーノン
誰なの、ヌナ?
ハンソリニまで言われたら、答えなきゃじゃん。
レイ(you)
レイ(you)
えー、誰って…じゃあ魅力アピールしてよ!!
ミンギュ
ミンギュ
おれ、料理出来るよ!!
レイ(you)
レイ(you)
私も出来るもん。
ディノ
ディノ
僕、ヌナのこと大好きだよ!!
レイ(you)
レイ(you)
ディノちゃんで。
ジョンハン
ジョンハン
お前、何言われてもディノ選ぶだろ。
レイ(you)
レイ(you)
えー、ジョンハナ嫉妬ー??
ジョンハン
ジョンハン
ちげーわ!!

プリ小説オーディオドラマ