第108話

게릴라 브이라이브 방송 ①
10,923
2020/02/23 01:21
エスクプス
エスクプス
こんにちわー、こんにちわー、こんにちわー
俺は、Vライブをつけるとソファに座った。人が入ってくるまで挨拶を続ける。
エスクプス
エスクプス
ここは、SEVENTEENの「釜山アジアソングフェスティバル」の控え室です
ディノ
ディノ
うわー、SEVENTEENが出演するなんて!!
レイ(you)
レイ(you)
これ、来た道で拾ったからあげる笑
ディノと一緒にレイも入ってきた。レイはそのまま、Vライブに参加する。
エスクプス
エスクプス
ありがと笑
レイ(you)
レイ(you)
こんにちわー!
エスクプス
エスクプス
僕達の舞台をご覧になれない方のもいるかもしれないので、舞台の前にVライブを付けて、皆さんに逢いに来ました!
レイ(you)
レイ(you)
お、グァニ。最近、グァニが痩せてかっこよくなりましたー!ブー頑張った笑
レイの隣にスングァンが並んで座った。その上に、やってきたディノが座る。そのディノの手をレイが握って、ニコッと笑った。
エスクプス
エスクプス
今日は、SEVENTEENのゲリラVライブです
レイ(you)
レイ(you)
お、ディノ。今日はイケメンしか似合わないと言われる、真ん中分けをしてますね〜
ディノ
ディノ
似合ってますか?
レイ(you)
レイ(you)
めっちゃカッコイイよ!
レイとディノの会話を眺めていると、視界の端にドギョムとホシが見えた。手を振って、画面から消えたと思ったら、また戻ってくる。
エスクプス
エスクプス
なんだあいつら笑
スングァン
スングァン
気にするな、気にするな
スングァンは、それだけ言うと楽しそうにあの二人に合流した。気にするなと言ってたのは誰だ。
ジュン
ジュン
でゅぇ、何してるんですか?
ジュンの変な奇声を最後にこの行動は終わった。いったい、なんだったんだ。

プリ小説オーディオドラマ