第224話

旅行③
9,210
2020/08/08 07:10
レイ(you)
レイ(you)
すっごい!!私、ディズニーランド始めてきた!!!
盛り上がるあなたは、俺を置いて走って行った。それを眺めながら、いまここに二人でいれる奇跡を噛み締める。
エスクプス
エスクプス
おーい、気をつけろよ!
レイ(you)
レイ(you)
ほらっ、スンチョルもはやくぅ!!!
エスクプス
エスクプス
分かったって笑
お揃いの耳をつけた俺たちはセルカを1枚撮って、アトラクションの列に着いた。
💎「えっ!?いま、レイクプス東京にいるんだって!!」
耳に入ってきた、日本語に俺とあなたは顔を見合せた。なんか、レイクプスって単語言ってた気がしたんだけど!?
レイ(you)
レイ(you)
す、スンチョル…
小さい声であなたが言った。前の人たちを目線で示して口パクで「カラット」と言う。
エスクプス
エスクプス
あ、あ〜…どうする?
レイ(you)
レイ(you)
わかんない、いまさらこの列抜けられないし…
列は結構進んでいて、ここで抜けたら注目を浴びることは間違いなかった。
レイ(you)
レイ(you)
まぁ、後ちょっとの我慢だし、静かにしてよう
エスクプス
エスクプス
ん、分かった。
しばらくすると、俺たちの順番が回ってきた。ボートに乗り込むと、直ぐにアトラクションが始まる。前にいた2人は、俺たちの1つ前に乗り込んでいた。
レイ(you)
レイ(you)
す、スンチョラ…私怖くなってきたぁ
エスクプス
エスクプス
正直俺も怖い。
あなたの手を握ると、ギュッと握り返された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍄「とてつもなく中途半端ですが、旅行編終わります笑」
🍄「そして、ポソ🍄が復活しましたぁぁ!テスト終わったぁぁ!ほんとに長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ