第91話

記事:ウォヌ活動休止
11,146
2020/01/31 14:14
"ウォヌが活動休止ってまじ?"
"急性胃腸炎らしいよ、結構前からなってたっぽい"
"ウォヌ、早く治して、元気な姿を見せてねっ!"
"ウォヌは、メンバーとやりたがってたのに事務所が止めたってことは、相当体が酷いのかな?"
"急性胃腸炎ってストレスが原因じゃないの?事務所しっかりしてよ!!"
"早く、帰ってくることだけを祈ってます"
"しっかり休んで、元気になって戻ってきてね!"
"レイがインスタに、あげたキツネのぬいぐるみってやっぱりこのことだったんだ。"
"来週のカムバックにウォヌいないってことでしょ!?え、、辛いわ"
"ウォヌ、早く治るといいな…ほかのメンバーは休まなくても大丈夫なの?"
"メンバーはウォヌの活動休止についてどう思ってるんだろう?"
"レイはインスタで、「心はいつも共に」ってコメントに書いてたよ"

プリ小説オーディオドラマ