第17話

ある素敵な日、、?①
20,443
2019/05/26 05:06
※ネタバレ注意です。本当に見たい人だけ見ることをオススメします。このあと、本編を見る予定のある人は見ない方がいいです。「13少年漂流記」が終わるページまで飛ばしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイ(you)
レイ(you)
コンサート終わったー!!お疲れ様ー、、カラットとも、楽しく遊べたし、いいねぇー!!!
ソウルでのコンサートが終わって、控え室までの道ではみんなが興奮していた。
ディノ
ディノ
ヌナ!!お疲れ様です!!
ディノと一緒に控え室まで歩いていると、先に走って戻ったクプスとホシが何か叫んでいるのが聞こえた。
ディノ
ディノ
クプスヒョンとホシヒョン何叫んでるんでしょう?
ジュン
ジュン
わかんない。
The8
The8
何かあったのかな?
後ろにいた、2人も心配になったのか、みんなで急いで控え室に向かった。
レイ(you)
レイ(you)
、、、何これ?
花の前にみんなが集まって少し暑苦しい。
エスクプス
エスクプス
お、カメラがある!
そう言って、カメラに向かってピースをしているバカには誰もつっこまず、ホシの持っている紙に注目していた。
ホシが紙を開くとそこには、
ホシ
ホシ
僕達、修学旅行行ったことないんですよーって書いてある
修学旅行という言葉に、メンバーのテンションが上がり始める。
レイ(you)
レイ(you)
ちょっと、ミンギュの見ようよ。ミンギュは、インタビューの時からずっと事故を起こしてたんだから。
私の言葉でミンギュがメモを開いた。
ミンギュ
ミンギュ
SEVENTEENの極限体験…
ウジ
ウジ
やー!!
あぁ、そうなると思ったよ。ミンギュは、怒られた犬のようにしょぼんとしてしまっている。
ジョンハン
ジョンハン
ユニットごとに行こう、ユニットごと
レイ(you)
レイ(you)
ダメだってー!!!
私を含め、ヒップホップチームは一生懸命に拒否した。なら、ミンギュ一人で行け!!
スングァン
スングァン
PDニムの、見ましょうよ!!
スングァンの声とともに、1番上にあるメモをミンギュが取った。
ミンギュ
ミンギュ
SEVENTEENが望むものが全てある、素敵な日になることを…?
ディノ
ディノ
あ、タイトルが「ある素敵な日」じゃないですか!?
レイ(you)
レイ(you)
え!?「ある素敵な日」を私たちがするの!?
誰からともなく、叫び出した。「ある素敵な日」は、先輩達もしていたリアリティだ、楽しみで楽しみで仕方がない、、そんな気分だった。

プリ小説オーディオドラマ