第98話

ペンサイン会〜ジョンハン、ジョシュア〜
10,940
2020/02/15 16:17
ジョンハン
ジョンハン
お前が噂のイェリムか?
イェリム
イェリム
あら、私のこと知ってるの?ジョンハンオッパ?
ジョンハン
ジョンハン
俺のことを、オッパって呼ぶんじゃねぇ…2人は俺の親友だ。何かあったら許さない。
彼女は俺の言葉になんの反応もせず、アルバムに貼ってあるポストイットを指さした。
ジョンハン
ジョンハン
「私は、スンチョルオッパとあの女が付き合っていた証拠を持ってる」…!?
イェリム
イェリム
そうよ、私には逆らわない方がいいわよ。あなたの大切な親友の為にもね?
吐き気がするような猫なで声で彼女は言った。
ジョシュア
ジョシュア
そろそろ、移動してくれるかな?
イェリム
イェリム
あら、あなたも私のこと知ってるのね?ジョシュアだったかしら?
ジョシュア
ジョシュア
僕は、あなたには興味ありません。興味があるのは、あなたが持っている証拠についてです。
僕がそう言うと、彼女は少しだけ口角を上げた。
イェリム
イェリム
写真が気になるの?見せて欲しい?
まるで、自分の方が1枚上手だと思っているように、挑発してくる。
ジョシュア
ジョシュア
あなたは知っているか知りませんが、エスクプスとあなたのその写真が出回って困るのはあなたですよ?
イェリム
イェリム
はぁ?何言ってるの?
ジョシュア
ジョシュア
その写真が本物だって誰が信じるんですか?直ぐに合成の元が見つかって、あなたは会社から法的措置を受ける。
イェリム
イェリム
そんなの、試してみないと分からないわ?
カバンから出しかけていた写真をしまうと、隣のジュンの所へ移った。

プリ小説オーディオドラマ