第76話

カムバックの季節⑤
12,310
2019/12/02 06:16
ジョンハン
ジョンハン
お…おぉ
ディノ
ディノ
ヌナ、、ですよね?
ミンギュの叫び声が聞こえたのか練習室にメンバー全員が来た。ジョンハンは私を見て固まるし、愛しのディノちゃんは私かどうか確認してくる…そんなに変!?
まだ、笑ってくれた方が良かった、、
エスクプス
エスクプス
っ!!
不意に手を掴まれてう練習室から出た
レイ(you)
レイ(you)
ちょ、スンチョル!?
ほんとに、こいつは急に行動するから…
エスクプス
エスクプス
ダメ。
レイ(you)
レイ(you)
え、なにが?
エスクプス
エスクプス
無理
あぁ、髪のことか。
スンチョルに拒絶されたのが1番辛かった
エスクプス
エスクプス
…その髪で活動するとか可愛すぎて無理。
レイ(you)
レイ(you)
、、は?
真っ赤になってしゃがみこんでしまったスンチョルは顔をあげて言った。
エスクプス
エスクプス
似合いすぎ、めっちゃかわいい
レイ(you)
レイ(you)
…っ/////
嬉しかった。自分じゃ変だと変だと思ってたから。
レイ(you)
レイ(you)
ありがと、スンチョルも髪かっこいいよ。
頭を撫でながら目を見て言うと、顔が近づいてきてチュッと音を立て離れた。何回か繰り返す。
エスクプス
エスクプス
ほんとに似合ってる。
レイ(you)
レイ(you)
スンチョルも。

プリ小説オーディオドラマ