第105話

ペンブログ①
11,036
2020/02/16 06:05
ついに来ました!ペンサイン会ですっ!!!!
やばい、、何がやばいってもちろんレイ!!
金髪を見てきましたよおぉ♡
肌が白すぎて、もう透けてました←
私は、結構最初の方の順番だったんですけど…席順は年齢っていうか、LINEごとに並んでる感じ?でしたね、
我らが紅一点のレイ!!!!今日も変わらず、お美しい✨
私は、レイペンなので。レイに関するポストイットを集めてみました!
「オンニがカラットだとしたら誰のペン?」
→もちろん、ディノちゃんしかいないでしょ!
ですよね。あなたは、ディノ強化ペンですもんね。知ってましたよ、はい。スンチョルがよかったとか言えない←
「金髪以外にしてみたい髪色は?」
→したことない色とかしてみたいっ!うーん、赤とか?笑
いやー、あなたさんならなんでも似合いますって!天使ですもん
「彼氏と別れたんです、慰めて〜!」
→○○ちゃんの良さを分からない彼氏なら、別れて正解!!オンニが、知り合い紹介してあげる☆
ほんとにしてくれますかっ!?←
今回は、こんな感じですかね笑
ページ飛びます-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

プリ小説オーディオドラマ