第77話

カムバックの季節⑥
12,301
2019/12/02 06:15
練習室に戻ると、96LINEがヒソヒソと私を見て話していた。途端に、恥ずかしくなってディノちゃんに抱きつく。
ディノ
ディノ
わっ!ヌナ、どうしたんですか?顔赤いですよ?
レイ(you)
レイ(you)
いやっ…ディノちゃんの髪がマンセの時みたいになってなくて良かったなぁと思って!
ディノ
ディノ
ヌナァ、、
今、確実に半以上が笑ってる。
ディノ
ディノ
もう、ヌナなんか嫌い…じゃないけど
だんだんと声が小さくなっていくディノちゃんがかわいかった
エスクプス
エスクプス
そろそろ、練習終わるか、明日はカムバックに向けてのオフだし、帰ろぉー!
クプスの声で時計を見ると、もう夜中の1時だった。
レイ(you)
レイ(you)
あと、3日でMV撮影か…早いね?
ジョンハン
ジョンハン
たしかにな…最近までイェップダの活動してたのにな。
ジョシュア
ジョシュア
も〜そんなオジサンくさいこと言わないでよぉ。
眠いのか、いつもとはシュアがいつもとは違うふにゃふにゃした感じで言った。
ヒョンラインが乗る(私はヌナだけど)この車は、マンネラインの車と違って静かだ。

プリ小説オーディオドラマ