第59話

花郎⑥
13,298
2019/09/23 06:08
そして今日は問題の日…キスシーンを撮影する日だ。撮影も順調に進んで、共演者の方とも仲良くなった。
パクヒョンシク
パクヒョンシク
レイちゃん、今日はよろしくね?
レイ(you)
レイ(you)
あ、はい!よろしくお願いします!
パクヒョンシク
パクヒョンシク
ちょっと、緊張してる?
レイ(you)
レイ(you)
い、いえ…ただ、メンバー達がこれ見るのかって思うと、なんか恥ずかしくて。
パクヒョンシク
パクヒョンシク
メンバー達どころか、視聴者さんもいっぱいいるのに笑
ヒョンシクさんの言葉に顔が引き攣るのを感じた。私アイドルなのにキスシーンとか大丈夫?
レイ(you)
レイ(you)
はは、頑張ります。
ヒョンシクさんの言葉に乾いた笑いしか返せなかった。
スタッフ
スタッフ
はい、じゃあ本番入りまーす!
スタッフさんがカチンコを鳴らして撮影が始まった。私は今、"アロ"だ。
レイ(you)
レイ(you)
んっ、!?
ヒョンシクさんにキスをされて思わず声を漏らす、それでもカットはかからない。長い時間唇は触れたままだった。
スタッフ
スタッフ
はい、カットー!オッケーです!
カットがかかると同時に私は"レイ"に戻った。
パクヒョンシク
パクヒョンシク
ごめん、大丈夫だった?
レイ(you)
レイ(you)
はい!大丈夫です!
パクヒョンシク
パクヒョンシク
なら、良かった。今日の撮影は終わりだけど、レイちゃんは今から音楽番組だっけ?
レイ(you)
レイ(you)
はい!
パクヒョンシク
パクヒョンシク
そっかー、大変だけど頑張ってね!
レイ(you)
レイ(you)
ありがとうございます!
私は急いで着替えると、メンバー達の元に向かった

プリ小説オーディオドラマ