第213話

重い足
10,367
2020/07/02 13:11
ジュン
ジュン
ヌナ、ここはもっと力強くして、、ここで力を抜くの…そしたら、あんまり疲れないでしょ?
レイ(you)
レイ(you)
なるほどっ…!
ジュンと一緒にする練習は捗って、最初よりもだいぶ上手く踊れるようになった。
レイ(you)
レイ(you)
じゅなぁ、ほんとにありがとう!!
ジュン
ジュン
ううん、ヌナのためだもん!それに、僕も練習出来て良かったよ。
レイ(you)
レイ(you)
やっば、、スンチョル怒ってるかも…
練習が終わったので、スマホを見ると時計は1時を示していた。不在着信がとてもきている。
ジュン
ジュン
うわっ、僕のスマホもだ…ハオから
レイ(you)
レイ(you)
私はスンチョル、、早く帰ろっか?
ジュン
ジュン
うん、、ちょっと憂鬱だね?
宿舎に帰って怒られることを考えると、今から辛い。重い足を上げて宿舎までの道を急いだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっとテストが終わりましたぁぁあ!
ポソ🍄復帰致します👏

そして、嬉しいお知らせ【デイリーランキング34位】✨本当にありがとうございます!この小説も公開してから長いのにたくさんの人に続けて読んでもらっていて、、本当に感謝でいっぱいです!

プリ小説オーディオドラマ