第206話

V LINE③
10,628
2020/06/19 11:31
エスクプス
エスクプス
アジュナイスの時ぐらいかな…俺たちの関係がメンバーにバレました。
レイ(you)
レイ(you)
みんな、私たちに優しい言葉をかけてくれて…ほんとにありがたかったです。
エスクプス
エスクプス
あなた、泣いてたもんな?
💎「辛かったよね、絶対。」
💎「好きな人がすぐ近くにいるのに、大変だよね…」
エスクプス
エスクプス
そして、俺たちはある人に脅されていました。関係をばらすと、
レイ(you)
レイ(you)
ちょっと、スンチョル…!
エスクプス
エスクプス
いや、全部正直に言うって決めただろ?
💎「脅されたって、、何があったの?」
💎「大丈夫だったの?」
レイ(you)
レイ(you)
ほんとに、大丈夫ですから。心配しないでください。
エスクプス
エスクプス
脅した人は分かってますし、事務所が対処してくれています。だけど、その人のおかげで皆さんにこうやって話すことが出来たので…
💎「2人とも優しすぎて泣ける」
💎「複雑な感情。」
レイ(you)
レイ(you)
アユクデの時には、メンバーにも認めてもらえて…ジョングクももちろん知ってました、、
エスクプス
エスクプス
ってか、バレたよな笑ほんとに、怖かったです、、
💎「ほんとに、顔真っ青になってて笑えるww」
💎「あなたも苦笑いだし、ジョングクなにしたww」
レイ(you)
レイ(you)
そして、これが1番重要ですよね。今の私たちの関係。
エスクプス
エスクプス
俺たちは、今、、お互いに好意をもって交際しています。会社にも、メンバーにも話してあります。
💎「やっと、本人の口から聞けた!」
💎「嬉しいよ、応援してる!」

プリ小説オーディオドラマ