第41話

13少年漂流記⑪
15,144
2019/08/18 13:59
ジョンハン
ジョンハン
おいっ!スンチョラ、お前何考えてんだよ!!
ジョンハンの怒鳴る声で目が覚めた。いつの間にか寝ていたみたいだ。
エスクプス
エスクプス
え…なに?
ジョンハン
ジョンハン
何って!お前、あなたがあれだけ言ってたのに何考えてんだよ!!
ジョンハンの言葉で隣に寝ているイェリムさんのことを思い出した。まだ、俺の腕は掴まれたままだ。
エスクプス
エスクプス
っちが!これは、腕を掴まれて離せなかったんだよ!
ジョシュア
ジョシュア
ちょっと、スンチョルもジョンハンも落ち着いて。スンチョルは、それを解いて。とりあえずここからでて
シュアは、冷静にそういうとイェリムさんの腕を解いた。
エスクプス
エスクプス
あ、あなたは!?
ジョシュア
ジョシュア
そういえば、、あなたどこに行ったんだろう…
エスクプス
エスクプス
あなたもこのこと知ってんのか?
ジョンハン
ジョンハン
当たり前だろ!
ジョンハンの言葉に血の気が引いていくのを感じた。あなたのことを裏切る行為をしたも同然だ。
スングァン
スングァン
ヒョ〜ン!あのスタッフさんと付き合ってるんですかぁ〜?
ホシ
ホシ
そ〜なんですか!?
イェリムさんのことはメンバー全員が知ってるみたいだ。
エスクプス
エスクプス
スニョン!あなたは!?
ホシ
ホシ
…ヌナは宿舎の中に居るよ。
スニョンの目が一瞬だけ鋭いものになったきがした。
エスクプス
エスクプス
ジョンハナ、シュア…俺ちょっとあなたと話してくるわ。
それだけ言って俺は宿舎へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ