第37話

13少年漂流記⑩
15,102
2019/07/13 10:29
スングァン
スングァン
ヌナ!!聞いて!!!!
魚を捌いているとスングァンが興奮してやってきた。
レイ(you)
レイ(you)
なに?今忙しいんだから、どうでもいい事だったら殴るよ?
スングァン
スングァン
怖いっ!けど、ビックニュースです!!
レイ(you)
レイ(you)
はぁ、なに?
しょうがないので、魚を捌く手を止めてスングァンの話を聞くことにした。
スングァン
スングァン
…スンチョリヒョンが、イェリムさんと手を繋いで寝てました!!!しかもイェリムさん、スンチョリヒョンの上着を来てるんです!!!!
レイ(you)
レイ(you)
…は?
スングァンがあまりにも大きい声で叫ぶので、その場にいた何人かはこっちを驚きの目で見つめていた。
ジョンハンとジスは怒ったような表情で、、、ホシは、私のことを心配そうに見つめていた。なぜかウジも私のことを見つめていたけど…
ほかのメンバーはその光景を見たいらしく、急いで宿舎の中に入っていった。
ジョンハン
ジョンハン
グァニ、それホントか?
私が何も言えないのを見て、ホシが急いで私の手を引っ張った。
ホシ
ホシ
ヌナ…ちょっと来て
ホシのおかげで、ジョンハンの質問にスングァンがなんて答えたかは聞けなかった。
レイ(you)
レイ(you)
ちょっと…スニョン、
少し離れたところまできて、私が「ホシ」ではなく「スニョン」と呼ぶとやっと止まった。
ホシ
ホシ
ヌナ…泣いてもいいよ?
レイ(you)
レイ(you)
…っ!
スングァンから話を聞いた時、泣きそうになっていたのかもしれない。そう思うとスニョンがいてくれて助かった。
レイ(you)
レイ(you)
うぅ、、スニョア…泣
スニョンは、静かに私を抱きしめてくれた。私よりも背が高いスニョンの背中を掴んで泣いた。
ホシ
ホシ
…スンチョリヒョン、、なんで?
私の泣き声にかき消されて、スニョンの声は聞こえなかった。
ホシ
ホシ
、、俺なら、ヌナを泣かせないのに

プリ小説オーディオドラマ